人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春よ

三浦です。花粉症は嗜む程度です。

寒い日々の中にも、日によって春を感じるような温かさの日があったり、着々と季節の変化を感じます。

お店も2月に入り 賑やかな営業日が増えてきております。


これからもっと暖かくなると 卒業シーズンやそれに伴う歓送迎会、お勤めの方も人事異動や引っ越しなど、

慌ただしくも活動的な季節となってきます。


寒くてなんとなく先延ばしにしてしまいがちなヘアのお手入れも、予定のひとつに入れてみてはいかがでしょうか?

ガラッと印象を変えるもよし、いつもの感じに戻すもよし、ちょっとしたデザインのひとひねりを加えるもよし。。

是非ご相談ください。


ご新規様のご来店もお待ちしております!!



では皆様 季節の変わり目、お風邪などひきませんよう 新しい季節をエンジョイしましょう!!





春よ_e0175945_11472763.jpg

スタッフ募集中!詳しくはコチラ******************
Facebookページに「いいね!」を押して、最新情報をチェック!
ご予約状況・最新ニュースはツイッターで!
公式ホームページはこちら
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋 メンズ×レディース ヘアカット  
駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

by nesthair | 2017-02-24 12:23