人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンが…

こんにちは みうらです。

あっという間に1月が終わってしまいました。。

今年の一月は 例年よりお店が賑わう事が多く ご来店の皆様誠にありがとうございました

毎年 成人の日の後くらいから 一年で一番営業が静かになるもので。。

気持ちの準備をして臨むのですが 今年はいい意味で意外に?なんだか忙しい日が多くて良かったです^^

今月も皆様のご来店 お待ちしております!!


**************************

予約システムから顧客管理、メールやネットでの調べ物、itunesや会計ソフト等々…

お店の業務にもはや完全に欠かせない「パソコン」

オープン以来7年間 ずっと使い続けてきたノートPCが いよいよ寿命が近づいてきたようです。。


普段google chrome上で予約システムが動いているのですが、

立ち上げる度に
「お使いのパソコンではまもなくgoogle chromeが使用できなくなります」
的なアラートが出るようになりました。。


そう 7年前のパソコンなもんで、OSがwindows vistaのままなのです!


いい加減まずいよなぁ、と思いながらも使い続ける事7年間、

最近は朝 電源を入れて 素直に立ち上がる確率が50%くらいになってきました。


買い替えるにあたって、様々なデータのバックアップを取っているのですが、

iphoneのように「復元」して一発で元と同じように使える訳でもなく。。

ちゃんと中身の引っ越しが出来るのか?

心配でなりません…



という訳で 今後コンピュータに詳しい(詳しそうな)お客様に PCに関するヘンな質問をするかもしれませんのでその時はよろしくお願い致します!!







パソコンが…_e0175945_11472763.jpg
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
******************
Facebookページに「いいね!」を押して、最新情報をチェック!
ご予約状況・最新ニュースはツイッターで!
公式ホームページはこちら
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋 メンズ×レディース ヘアカット  
駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

by nesthair | 2016-02-03 15:04 | 営業日記