人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリしたいなら、ヘッドスパ!



こんにちは、せっきーです。

早いもので、今週末はシルバーウィークです。

街中もちらほらと、ハロウィンの雰囲気が出てきましたね。


最近は皮を買って、財布を作ろうと企んでおります。

スッキリしたいなら、ヘッドスパ!_e0175945_13341599.jpg


昔にやった事があったのですが、思いのほか大変ですね。

挫折しそうです。笑

完成まで、まだまだ。。先は長そうです。。。



さて、本日もまた雨模様です。。

天気はなんだかすっきりしませんが、頭皮をスッキリしてみませんか??


おすすめメニューです!


☆スキャルプエイジングスパ 4,860円  ( カット + 2,160円 )

しっかりとスキャルプケアしたい方!

頭皮環境を綺麗に整えたい方におススメです♪
  
*ざっくりした行程です ↓↓

毛穴に詰まった汚れを、専用のクレンジング剤で浮かせていきます。

キャップをかぶって頂いて、スチーミング!頭皮をじんわり温めます。 

薬用のスキャルプシャンプー、頭皮の状態に合わせたシャンプーを使って、しっかり洗っていきます。

薬用のスキャルプトリートメントで、しっかりじっくりと頭皮マッサージしていきます。

ダメージが気になる方には、毛先に重ねてトリートメントします。 

最後に育毛トニックでお仕上げです。


普段のシャンプーでは、なかなか落としきれない汚れをしっかり除去し、

日々の疲れも、一緒に吹き飛ばしましょう!!

スッキリしたいなら、ヘッドスパ!_e0175945_11495451.jpg

************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************

Facebookページに「いいね!」を押して、最新情報をチェック!
http://www.facebook.com/nesthair

ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair

↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP

公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Yuhei Seki Wrote.

理容師 美容師 求人 京王線 
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス
by nesthair | 2015-09-18 13:42 | 営業日記