お陰様で6周年を迎えました。

e0175945_1151355.jpg




2009年に妻と必死になって作って配って新聞折込したチラシの原案。



我ながらなかなかの大風呂敷を広げたものだと、少々恥ずかしくも懐かしいチラシです。



この「かっこいい床屋」という漠然としてるようではっきりとしたコンセプトの下にスタートした当店も、おかげさまで6周年を迎える事が出来ました。



修行時代は数年間美容室勤務だった事もあり、女性・男性の分け隔て無くあらゆる仕事がしたいと今でも思うのですが、
店のコンセプトとしてはやはり、美容室に行くのが嫌だけど床屋でダサくなるのも嫌(すいません)という男性のお客様の受け皿になりたい、という思いがあります。


「かっこいい床屋」
別にトラディショナルなbarberスタイルでなくても、お客様をかっこよくする事は出来ます。

大事なのは自分自身、その店自身のスタイル、コンセプト。

自身のフィルターを通した上での「かっこいい」「かわいい」「素敵」な様々を、性別関わらず全てのお客様に提案していくつもりです。


支えてくれた全ての人に心から感謝するとともに、期待を裏切らぬよう、

髪を切る事で誰かの何かの役に立つという喜びを感じながら、7年目に進んで行きたいと思います。


スタッフ共々、今後とも宜しくお願い致します。


2015.5.8
NEST hair and relax

三浦恒一郎
[PR]
by nesthair | 2015-05-08 11:53 | 営業日記