人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまさら流行りにのる

ごきげんよう、円谷です。


9月に入ったと思ったら、もう10日も経ってしまいました、、、。

一時寒くなって、お布団を出したと思ったら、また暑さが戻ってきて、
なんだか、体が追い付かないです。


すでに、今年は梨も食して、気分は秋なのですが、、、

最近流行りの、アレが気になっていて、
このままだとタイミングを逃す~と思い、昨日、、、
いまさら流行りにのる_e0175945_13211095.jpg

食べてきました。 ふわふわ系かき氷!!

私の顔くらいの大きさがあり、食べきれるのか??と思いましたが、
たしかに、ふわっふわなので、問題なかったです。

この最近のかき氷ブーム。

ひとつは”氷”が、どこの氷なのか。
そして、ふわふわにけずって大きく盛る。
もうひとつは、かける”シロップ”にこだわってるようですね~

果汁たっぷりや、果肉入りのものなど、
お店によってこだわりあるみたいです。。

ちなみに今回、わたしがチョイスしたのは、
みかんシロップ(果汁入り)&練乳~

従来のかき氷のイメージだと、
無果汁の赤や緑のシロップで、すぐに飽きちゃうのですが、
シロップが美味しいと飽きずに食べきれます。


もう、季節的にはギリギリなので、今年はもう食べないかも?ですが、
一応、流行りに乗っかれました。

このブーム、さていつまで続くのか、、




いまさら流行りにのる_e0175945_1149551.jpg

************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************

Facebookページに「いいね!」を押して、最新情報をチェック!
http://www.facebook.com/nesthair

ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair

↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP

公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Kumiko Tsuburaya Wrote.

理容師 美容師 求人 京王線
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス
by nesthair | 2014-09-10 13:41 | 雑記