人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこと

みうらです。
夏用の半袖ボーダー(横しま)Tシャツを新調しましたがお腹が出過ぎているのでストライプ(縦じま)にして目の錯覚を使った方が良い、とのアドバイスを妻からもらっています。そんな季節です。







さて、

今週はお店に新しいスチーマーが来て さっそく自分でも試してみました。

スチーマーの感じももちろんよかったのですが それよりも

ヘッドスパの気持ち良さ を再認識しました!!


頭皮(毛穴)の汚れの除去だけでなく、マッサージの気持ち良さとスチーマーの温かさ!

未体験の方は是非お店でお試しください!!本当~におススメです。



スチーマーが届いたり スツールを購入したりもあり、ちょこちょこと店内のインテリアを模様替えしたりして楽しんでます

ちょこちょこと_e0175945_171492.jpg



ラバライトは 少し暗い場所のほうが映えますね~




お店をあーしたい こーしたい の願望が止まらないのです


良い事なのか困った事なのか分かりませんが とにかくとことんまでやってみようと思います^^





ちょこちょこと_e0175945_11472763.jpg

************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************

Facebookページに「いいね!」を押して、最新情報をチェック!
http://www.facebook.com/nesthair

ご予約状況・最新ニュースはツイッターで!
http://twitter.com/nest_hair

↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP

公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Koichiro Miura Wrote.


仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス
by nesthair | 2014-05-24 19:15 | 営業日記