人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サヨナラ・カサカサ肌

いよいよ 本格的に乾燥する時期がやってまいりました。

女性の皆様は この時期に限らずほとんどの方が普段からお肌のお手入れをなさっていると思いますが、

男性の皆様は、普段からお肌のお手入れをしない、という方も多いかと思います(偏見


何を隠そう私もそうだったのです!


で、今回というか しばらく前からお店に置いて好評をいただいている ルベルのTHIO(ジオ)シリーズ。


サヨナラ・カサカサ肌_e0175945_18144077.jpg

ジオ フェイスモイスチャー 90ml   1940円


この季節のおすすめは、なんといっても保湿乳液です!



↓以下 ジャパネットの高田社長の口調に脳内変換してお読みください。
サヨナラ・カサカサ肌_e0175945_18364922.png


完全に男性向けに開発されたこのシリーズ。

自宅でのシェービングの後や、朝の洗顔後につける乳液です。


男性の皮膚は女性に比べて約3倍の皮脂量があるにもかかわらず、
水分量は1/3程度しか含有していないといわれています

そして更に、ほぼ毎日のヒゲ剃りで肌には小さなダメージも加わっています

加えて、この空気が乾燥するシーズンにより、肌がカサカサする、つっぱる、粉をふいたような状態になる、

等の症状が出ている方が多いかと思われます。



このフェイスモイスチャーを、ヒゲ剃り後に1プッシュ

気になる方は朝も1プッシュ



過剰な皮脂をコントロールし、テカリを抑え、サラリと仕上がります。

この「サラッと仕上がる」のがポイントで、

仕上がりがしっとりしちゃう乳液ってなんか苦手。。という男性の方が多いと思いますが、

このフェイスモイスチャーの仕上がりのさっぱり感はすごく快適だと感じます!



この ジオ フェイスモイスチャー 

1日1プッシュの使用で 90日連続使用できます。

90ml入って 1,940円!


お顔のカサカサ、つっぱる感じが気になる方は、特におススメの商品です!!






というわけでこの保湿乳液 シェービングのお客様は全員に使っていますが、

お店でシェービングをしない方でもお試しできますので、気になった方は是非お声かけください!












href="http://1cs.jp/nest/x" target="_blank">
サヨナラ・カサカサ肌_e0175945_11472763.jpg

************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************

Facebookページに「いいね!」を押して、最新情報をチェック!
http://www.facebook.com/nesthair

ご予約状況・最新ニュースはツイッターで!
http://twitter.com/nest_hair

↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP

公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Koichiro Miura Wrote.


仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス
by nesthair | 2013-12-19 18:39 | お得な情報!