人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週もありがとうございました。

おかげさまで 今週も営業終了です ありがとうございます!!



いよいよ本格的な夏です。

祖師谷公園もセミの合唱で賑やかな中の通勤をしています

それでも梅雨明け直後のあの暑さからは 少し楽になったかな?と感じています

朝晩の涼しさが心地いい一週間でしたね~




オープン以来4年以上 毎日朝から晩まで働いてくれた ipod nano 君が 現役を引退しました。

今週もありがとうございました。_e0175945_15175879.jpg


何度再起動しても ステレオとつなぐと曲がかからなくなってしまったのです。。


という訳でAMAZONにて ipod classic 160GB(!)をポチ

お急ぎ便なので 翌日にはもう到着!


営業の合間に約4,000曲を同期 容量が160GBあるので これから先も無圧縮でガンガン曲を入れていけます。

今週もありがとうございました。_e0175945_15174658.jpg


マットブラックの本体 タッチパネルも良いけど これはこれで素敵なデザインです。


圧縮しないぶんだけ 音質も少し良くなったかな~



Appleの製品は何故か買うとワクワクします

製品の質感も勿論ですがパッケージとか梱包等にも抜かりがない感じ?買ったぞ~という満足感があるんですよね 不思議と。




明日と明後日は連休を頂きます

変則ですが今月は第4の月・火での連休です ご迷惑お掛け致しますがお間違えのない様よろしくお願い致します。

水曜日は10:00オープン!ご来店お待ちしています

では 今週もありがとうございました~。










************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************

Facebookページに「いいね!」を押して、最新情報をチェック!
http://www.facebook.com/nesthair

ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair

↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP

公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Kumiko Tsuburaya Wrote.

理容師 美容師 求人 京王線
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス
by nesthair | 2013-07-21 19:46