人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまけ集め

こんにちわ、円谷です。

今日はややひんやりな感じで、嫌いじゃないです。


実は最近、といっても今月の頭頃の話なんですが、

おまけ集めにハマってしまい、、、、コンプリートしました。
おまけ集め_e0175945_14285963.jpg

牛丼の「すき家」のおまけ付きのオプションメニューのおもちゃが

NHK Eテレの子ども番組「みいつけた」のキャラクターマスコット!!!

だったので、迷わずに牛丼食べまくって、おまけ集めちゃいました。


はじめは、コッシー(中央の青いの)が欲しかったのでコレが出るまで、、、

と、思っていたのですが、なかなか出なくて、、、、、


結局、一週間すき家に通い詰め、コッシー以外が全てそろって

あーもうやめようかなぁと思っていた矢先に、出ましたコッシー!!


お目当てが最後に出たので、結果的にコンプリートしたのです。


でも、こんなにおまけ集めにはまったのは、十数年ぶり

  むか~し、「午後の紅茶」に広末涼子のバッチが12種類ついていて

  それを頑張って集めていたんですが、それ以来だ~


でも意外と、友達にも集めてる人や、気にしている人もいたので、

今回のシリーズは大人にも人気あったみたいですね~





************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************
ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair

↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP

公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Kumiko Tsuburaya Wrote.

仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス
by nesthair | 2013-06-20 14:48 | 雑記