人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘い1日を!!



こんばんは! せっきーです。


今日は、2/14日 バレンタインデー ですね。

仙川もチョコレート、お菓子で商店街が賑やかです。

みなさん、甘い1日をお過ごしください!

といっても、僕自身は甘いネタが無いのですが... ww



ネストでは、昨日と今日で、バレンタインという事で

ハートの可愛い、お菓子をプレゼント中です!!!

まだまだ余ってますので、この後是非、お待ちしております。




ところで、つい2週間ほど前に車に激突してしまった僕ですが....w


完全復帰!! とまではいきませんが、徐々に復活してきております。

お客様にもご心配おかけしてしまって、申し訳ないです。

当初は笑うと、肋骨が少し痛みましたが...w

今は問題なしです!!

みなさん、どうぞ僕を笑わせて下さい! ww


すいません、本当にお騒がせしました!!





************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************
ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair

↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP

公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Yuhei Seki Wrote.

仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス
by nesthair | 2013-02-14 16:59 | 営業日記