人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広末涼子とバカボンとぷっすまとネスト

こんにちわ。
今日は、娘1号の遠足の為、朝5時に起こされた、嫁っこです。(≧∇≦)

8時半までに登園すればいいのに、

5時起床・・・

テンションあがりすぎです。







最近、主人がこのCMを見るたび

「あぁ~~ぁぁぁああ~ぁ~~  かわいいなぁぁあ~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。」と

言っております。




かわいい。ほんと。

なんで、こんなに透明感があるんだろう。

儚い感じがいいのだろうな。

主人が「妖精みたい」と言ってます。(笑





つい見ちゃうCM。

子供たちと、一斉にテレビを見ちゃいます。

「甘くてしょっぱくってくせになって プゥ~~」

プゥ~~~ の所で 1歳の娘も参加。





それと、
昨日の「ぷっすま」草なぎ剛と香取慎吾と石原さとみ が

世田谷でタケノコ堀してましたが、

私の実家の隣の家に、突撃訪問してました。 びっくり!!

先週、そのお家に娘がお邪魔して遊んだばかり・・・

SMAPとニアミス??!!(笑 (゚Д゚≡゚Д゚)


それと、いつも子供達を連れて行く公園(祖師谷公園)で

江頭2:50が大暴れしてました。





テレビネタついでに、

ついに明日からケーブルテレビ JCOM 調布世田谷 

番組「テレビ広報調布」に

お店が紹介されます。

時間は12:00~ と 16:00~ と20:00~ 

の一日3回 1週間 放送されます。


近隣にお住まいでご覧になれる方は

ぜひ、見てみてください!!





ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair


NEST HAIR&RELAX WEB
writing by ヨメっ子♪

人気ブログランキングへ←ポチっとなアリガト!(´▽`)!
日記ランキング

仙川 千歳烏山 成城 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです    NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘアーアンドリラックス
by nesthair | 2010-05-26 15:29 | 嫁のたわごと