人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こにちわ~

一泊二日の弾丸ツアーから無事帰ってきました


河津桜は普通の桜より1カ月ほど早く咲くので、春を待ちきれない人たちで毎年大賑わいなのです

こにちわ~_e0175945_134455.jpg


今回は現地で、取引先ディーラーの社長様夫妻とお会いしました

同業者の方には理容よもやま話道具屋さんとして有名です(笑

カメラの腕前がプロ級なので、美しい写真はこちらをご覧ください うちの娘たちもちゃっかり載ってます

こにちわ~_e0175945_13455433.jpg

商売!商売!!



こにちわ~_e0175945_13474346.jpg

これ 河津に行くたびに気になっているのです お店は営業していなさそうだし交渉してみようかな。。

アクリル板換えて、リペアしたらかわいくなりそう レトロ感120%


私の写真はiphoneで撮影 夜桜も見に行ってきました~

こにちわ~_e0175945_13442592.jpg


こにちわ~_e0175945_13445772.jpg



夜 義母のバースデーパーティを開催。

H22.2.22だったのです 記念のゾロ目切符はお約束

こにちわ~_e0175945_13522481.jpg


義父作の 金目鯛の煮付け 他にもごちそうがいっぱいでした

祖師谷陶房の皆様も来て 賑やかな宴だったのですが 本日の仕事があるため私たちは20:00過ぎに東京に帰還 

あわただしかったけど 充実したお休みでした!






NEST HAIR&RELAX WEB!
Koichiro Miura Wrote.
人気ブログランキングへ←ヨロシクドウゾ( ノ゚Д゚)!
日記ランキング

仙川 千歳烏山 成城 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
by nesthair | 2010-02-23 13:52 | 雑記