人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実りの秋 

こんにちわ~~ 
お久しぶりです!

最近は子供が熱を出したりして、なかなかお店に顔を出すことができず、
めっきりレアなキャラになってしまいました、ヨメっこですヽ(゚∀゚)ノ

久しぶりにお店に来たら、オリーブの実がこんな熟してました!!
わ~オリーブっぽい!!


実りの秋 _e0175945_14441656.jpg





気がつけば、もう10月も終わります…∑( ̄□ ̄;)ナント!!

秋も終わってすぐに冬ですねー
朝晩も冷えるようになってきましたし。

冷え性の私は必ずお風呂からあがったら
靴下を履かなくてはいけない季節です(≧∇≦)アハ
それを忘れると、冷えすぎちゃって寝れないのですー



そして、
今週の土曜日はハロウィーンです。

仙川の商店街主催のハロウィンイベントもあります。

子供達がわんさか
「TRICK OR TREAT!!」と訪ねてきてくれるとかわいいな~~(*´∀`)アハハン♪

お菓子も買って待っております!!



その模様は後日お伝えできればと思ってますので、
お楽しみに♪(^o^)/




NEST HAIR&RELAX WEB
writing by ヨメっ子♪

人気ブログランキングへ←ポチっとなアリガト!(´▽`)!
日記ランキング

仙川 千歳烏山 成城 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです    NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘアーアンドリラックス
by nesthair | 2009-10-29 14:45 | 嫁のたわごと