人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週もありがとうございました。

週末はあいにくのお天気でしたが
ご来店いただいたお客様、
雨の中どうもありがとうございました!


そして夕方 木版画家の吉田さんが
雨の中 お店に飾る作品を持ってきてくれました!

吉田さんどうもありがとうございました!

写真をアップしたいのですが、自宅のPCがどうにも調子が悪く、
先ほどからデジカメのデータを入れようとするとフリーズ。。。

申し訳ありませんが、肝心の写真のアップは今しばらくお楽しみに!

ち な み に

実物はかなりの大迫力ですよ~!!!


明日 壁に設置する予定です。

NEST HAIR&RELAX WEB!
Koichiro Miura Wrote.
人気ブログランキングへ←ヨロシクドウゾ( ノ゚Д゚)!
日記ランキング

仙川 烏山 成城 つつじヶ丘
 駅徒歩2分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
by nesthair | 2009-06-28 23:12 | 営業日記