人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィシャルウェブサイト オープンです!!

おはようございます

昨日とは打って変わって すごくいい天気ですね~

昨日は雨の中 府中の保健所に再び出向いて
保健所登録の申請と検査の日程を決めてきました

こちらも予定していた通りの日程・時間で確約がとれ 一安心
ついでに用意するもの等も細かく聞いてきました 

このへんはぬかりなくいきたいですね~


んで!!
ついに
オフィシャルウェブサイトが動き始めました~!!!

夜な夜な かなこさんが頑張った成果ですね~

私はウェブの制作に関してはほぼ無知なもんで、
こつこつとテキストだけをワードパッドで書きつつ、
作っている隣で感覚的なアドバイス(というかダメ出し?)
をしています

言い方を変えると

う っ と お し い

ということですね

えぇ、自分でも分かってます。(゚Д゚)ノ

でも~作ってるの見てると
こここうして欲しいな~
とか思ってきちゃうんですよ!(>Д<)



ウチの強みは
こういったアイテムを外注せずに作れる、というところです

いわばクライアントとデザイナーが常に一緒に居れる状態ですね

なので、注文も遠慮せずにダイレクトに言えちゃうのですね
まぁケンカの火種になったり ならなかったりもしますが(笑



まだプレオープンサイトなのでコンテンツは少ないですが、
メニューなどは詳しく載せています

こちらもがんがんパワーアップしていく予定です←だからやるのはおれじゃないって


是非!ご覧下さい!!

NEST HAIR&RELAX
オフィシャルウェブサイト



Koichiro Miura Wrote.

人気ブログランキングへ←ヨロシクドウゾ( ノ゚Д゚)!
日記ランキング

仙川 烏山 成城 つつじヶ丘
 駅徒歩2分のヘアサロンです
5月8日10:00  オープン!!

   NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘアーアンドリラックス
by nesthair | 2009-04-22 09:34 | 出店準備!