お陰様で 今週も無事営業終了致しました ありがとうございます。

あっという間にかけぬけてしまった3月

う~む なんだか月日がたつのが早すぎる。。



今年は3月最終日が日曜日

明日からの新年度が月曜日でスタート なんだか区切りが良い感じがしますね~^^

新社会人の皆様や 転職・異動などで新しい場所でスタートを切る方も多いようです

皆様頑張って下さい わたしたちも陰ながら応援してます!!




お店は月曜日なので、定休日を頂きます。

丁度月曜日に重なった、保育園の転園が決まった次女の入園式に行ってまいります!



火曜日は午前中少し賑わってますので、お電話にてご確認いただけると助かります

では 今週もありがとうございました!!







************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************


ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair

↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP

公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Koichiro Miura Wrote.


仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス
[PR]
by nesthair | 2013-03-31 19:22

ぷち事件

こんばんわ、円谷です。



プチ事件です。



当店は、商店街のメイン通りに平行した一本裏の通りにあるのですが、

その、メイン通りと裏通りの間に、スーパーマーケットの西友があります。


西友にはメイン通りからの出入口と、裏通りからの出入口があるので、

私達は、ぐるっとメイン通りにまわらなくても、この裏の出入口から買い物に行けるので、

しかも、その出入口まで10歩ほどという、目の前なので、

とっても便利で、いつも重宝して使っております。

西友さん、お世話になっています!!




が、しかし、一昨日辺りから、その出入口の扉(自動ドア)に

 『入口専用』

という看板が掲げられました。



要は、その扉からは、入れるけど、出られない、、、ということ。


うちの店内から、その『入口専用』の扉が見えるので観察していたら、

ホントに、外からは扉が開いて入れるけど、、

買い物を終えたお客さんが出ようと扉の前まで来ても、自動ドアががあかない、、、、



もちろん、タイミングよく入店客がいれば開くので、その時にパッと出られるのですが、

基本は、裏の扉から入って、買い物後はメイン通り側のほうから出て、

ぐるっとまわって帰って来なければないらないのです。。。



まぁ、ぐるっとまわっても1~2分なので、贅沢言うな!といわれそうですが、

地味に不便かもな、、、

雨の時なんて、傘なしで大股5歩で行けちゃうしね。



こうなったら、入店客がくるのを扉ちかくでうろうろして待つ、

うろうろ作戦で切り抜けようと思います。



そんな感じで、出入口のルールが変更になっているようなので、

お買い物の際にはご注意を!



あとは、元通りに出入りできるようになってくれる事を願うばかりです







************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************
ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair

↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP

公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Kumiko Tsuburaya Wrote.

仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス
[PR]
by nesthair | 2013-03-29 18:39 | 営業日記

仙川のサクラ

e0175945_1622814.jpg




祖師谷公園 満開です!!

今週末はあまり天気が良くなさそうなのですが まだまだサクラは残ってます^^




ちなみに2013年は 仙川沿い 東宝撮影所のサクラは26~29日、

時間は18:00~20:00だそうです。


そして、つつじヶ丘と柴崎の間辺り、

野川のライトアップは明日です!!

詳細はこちら「調布経済新聞」







ご近所の方は是非。どちらもものすごく見ごたえのある ライトアップですよ~!!





************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************


ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair

↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP

公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Koichiro Miura Wrote.


仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス
[PR]
by nesthair | 2013-03-28 17:10

肌寒い朝に!


おはようございます!せっきーです♪
あいにくの天気で外がすごい寒いですね!
見頃のきれいな桜が散って欲しくないですね...
寒さに負けずに、ブログを書きます!!www


みなさん昨日は、ついに待ちに待った、サッカー日本代表戦でしたね。
僕も仕事からダッシュで帰って、11時のキックオフにぎりぎり間に合いました。
楽しみにしてた方も多いんじゃないかなと思います。

結果は、まさかの敗戦でしたが...
ヨルダンの敵地での試合ということもあり、独特の雰囲気で、見てる僕としては、すごいおもしろかったですね。
選手の方は、いろいろと大変そうでしたが...
やっぱりサッカーって、雰囲気がすごい大事で、サポーターの力ってすごいなあ、と改めて感じました。
香川選手は見事ゴールも決めましたね。

今回でワールドカップの切符を手にする事は、残念ながらできませんでしたが
順位表的には、まだまだ日本がトップです!!
僕的にはもう大丈夫じゃないかなと勝手に思ってますがwww
次回は6月にオーストラリア戦です!!
日本でホームの試合なので、そこで決めてもらいましょう!

ビール片手にサッカー観戦!!おススメです!www



************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************
ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair

↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP

公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Yuhei Seki Wrote.

仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス
[PR]
by nesthair | 2013-03-27 10:43 | 営業日記

お陰様で 今週も無事営業終了とさせて頂く事ができました。


暖かくなったり寒くなったりとめまぐるしいですが、ようやく真冬の寒さから解放された感じですね

各所の桜もまさに見頃!


仙川沿い、成城の南にある東宝撮影所の桜のライトアップがすごくきれいで毎年行っているのですが、

今年は26~29と、日程が少し短め&平日のみの開催なので タイミング的に難しそう。。


もしお時間的に合いそうな方がいらっしゃったら、あそこの桜のライトアップは必見ですよ~

東宝撮影所のライティングスタッフの方がやっているそうで、光の当て方もプロフェッショナルな、見ごたえのある夜桜です



e0175945_2115452.jpg





去年の写真です。きれいです。桜も立派でいいですね~



明日は定休日となってます。 どこかに桜を見にいってみようかな~


尚、次週は第4週なので火曜日も営業をしております。

ご来店お待ちしてます^^


では 今週もありがとうございました~!!









************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************


ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair

↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP

公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Koichiro Miura Wrote.


仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス
[PR]
by nesthair | 2013-03-24 21:04 | 営業日記

天才でごめんなさい

こんにちわ、円谷です。


仙川駅前の桜が見頃です。
お花のピークも今週いっぱいくらいですかねぇ~

私も、髪色をピンクブラウンにしてみました!



ちょうど火曜のお休みに、テレ朝前の庭園で桜を眺めてきたところです。

というのも、わたし、先週火曜と今週火曜、二週続けて、
森美術館で開催中の、会田誠展 『天才でごめんなさい』
を見に行ってきたんです。
e0175945_14532329.jpg


もともと、会田誠という人物は
なんとな~く、うす~く、ぼんや~り、知っていたくらいなのですが、

周りで観に行った人々が絶賛していたので、
改めて調べて作品を見てみたら面白いぞとなり、、今回の個展へと足を運んだのです。


どうして、二週も続けていったの?とお思いでしょう。

この個展は、昨年11月から今月いっぱいまでと、長期開催していますが、
知ったのが終了押し迫った最近でした。

休みの日の予定と予定の合間に、二時間あれば充分だろうと思い
それくらいの感覚で行ったのですが、まったくもって時間が足りませんでした。

初期~最新作まで網羅した、大規模な個展で、
その表現手段やテーマも様々で、くだらな~いのから風刺、批評性の高いものなど、
展示数もとても多いものでした。

こうして、やや時間を気にしつつ気持ち駆け足で展示を回ったために心残りで、
次の週に、もう一度行ったという訳です。

二度目は、
「一度見ているから時間は同じく二時間くらいを予定して、
 見返したいものから観ていこう」なんて思っていたのですが、

作品をみるたびに、新しい発見や感覚がうまれてくるので、結局のところ、
順路にそって、じっくり全てをみてまわり、時間がもっと欲しいとおもってしまいました。

そして、二度目のときは音声ガイド(無料)を借りて、
ご本人のコメントなども聴きつつ回ったので、さらにじっくり作品を味わいました。

それでも、もう一度行きたいかなぁというくらい、やっぱり時間が足りなかった、、、、


今度の休みに、もう一回いこうかなぁ~ どうしようかな~


もう、今月いっぱいで終わっちゃうので、是非行ってみてください。
私的には、激オススメです。 音声ガイドも借りるのをオススメします。







************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************
ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair

↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP

公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Kumiko Tsuburaya Wrote.

仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス
[PR]
by nesthair | 2013-03-22 14:54 | 雑記

春です!!

こんにちは!せっきーです。
春ですね!!暖かくなってきたので、髪を切って春モードにしましょう。
というわけで、最近髪を切って僕も春モードですww
2ブロックで横が、すごいさっぱりです!!


ついこの前までは、つぼみだった桜も、ほとんど満開ですね。
暖かいというか暑い日もあり、今年は急な展開です。
今週末あたりが、お花見日和かもしれませんね。


僕もこの前のお休みの日に、代々木公園にお花見に行きました。
桜は5分咲きぐらいでしたが、お花見の方で賑わっていましたね。
僕らも座って、ビールを飲んでしゃべって、飲んで飲んで・・・
ただの飲み会になってしまいましたが、外で飲むのは気持ちいですね。
桜はまだまだでも、お酒があれば楽しいものです。


仙川の駅前も、桜が見頃ですね。
みなさんもお忙しいとは思いますが、散ってしまう前に是非!!



************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************
ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair

↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP

公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Yuhei Seki Wrote.

仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス
[PR]
by nesthair | 2013-03-21 17:02 | 営業日記

先日こちらのブログでもご紹介した ルベルの男性向け新シリーズ ジオ


男性のお客様にお試しで シャンプー・トリートメント、
更にシェービングの際には乳液を、

お試しで使わせていただいているのですが、


お陰様ですごくご好評を頂いています^^


男性特有の 過剰な皮脂と乾燥のバランスを適切に保ってくれるこのシリーズ。

私個人的には乳液「フェイスモイスチャー」が激おススメです!
e0175945_10442397.jpg
鼻の頭とおでこはアブラっぽいのに ほっぺとあごはカサカサ。。

男性の肌に非常に多い症状 通称「コンビ肌」です


自宅でのヒゲ剃り後や お風呂上がりなどに乳液をワンプッシュ手に出し、

乾燥が気になる頬やあごから付け始め、全体に伸ばします

例えば奥様や彼女の使っている女性用乳液を使うと、仕上がりがしっとりしすぎる事があるのですが、

この「フェイスモイスチャー」は仕上がりが非常にさっぱりしているのが特徴です。

この 最後がさらっとした状態で終わる というのは男性にとって何気に重要ポイントです!


一日ワンプッシュ程度だと 2カ月は軽く持つ容量は入ってますので、

なんとなく 肌の疲れやかさつき、ヌルつきが気になっている方に本当におススメしたい商品です!!


ジオ フェイスモイスチャー 
90ml 1,940円

ジオシリーズ2本以上のお買い上げで10%オフ!キャンペーンも継続中ですので、

是非お試しください!!





************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************


ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair

↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP

公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Koichiro Miura Wrote.


仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス
[PR]
by nesthair | 2013-03-21 10:47 | お得な情報!

ツーブロ×メンズ 

男っぽさ満点のツーブロックです☆

e0175945_945819.jpg


左サイドをがっつりハチ部分まで刈り込んだスタイルです。

ウェット系のスタイリング剤でタイトに決めるのがイマドキです。雰囲気に似合っててかっこいい!

ちなみに下ろすと普通のツーブロ風になるので、2パターン楽しめるスタイルでもあります。


隠しでさりげなく入れるタイプから、写真のようにバシッと入れるインパクト大のスタイルまで、

ツーブロックといっても色々あります


メガネのフレームが髪に干渉しなくなるなど、機能性もあるツーブロック。

やってみたい方 ご相談下さい~





************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************


ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair

↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP

公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Koichiro Miura Wrote.


仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス
[PR]
by nesthair | 2013-03-17 09:56 | ヘアスタイル

卒業ソング

おはようございます。つぶらやです。

ここのところ暖かくて良い気候ですが、
花粉症の方には喜んでばかりもいられない季節でしょうね~

そういえば昨日は、ご近所の桐朋学園大学の卒業式だったようで、
お店の前を、振り袖や袴姿の女子大生がたくさん歩いておりました。

いやぁ、目の保養ですわ


先日、卒業を控えた高校生のお客様が来店したときのこと、
三浦さんがその子に、

「最近の、卒業ソングといえばコレ!ってどんなの?
レミオロメン?EXILE?ユーミン?」

みたいな話をしてたんですが、、、、


離れたところでこの話題が耳に入ってきた私は、
あたし、コレ!!!!!
と、心の中で即答しました。


『じゃあね』 おニャン子クラブ


よく歌ったし、聴くだけで泣きそうになるわ~


みなさんも、それぞれ、コレだ!!という一曲があると思います。




なお、私の生まれ年などの、野暮なご質問は受け付けておりませんのであしからず、、、







************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************
ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair

↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP

公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Kumiko Tsuburaya Wrote.

仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス
[PR]
by nesthair | 2013-03-16 09:50 | 営業日記