こんにちは!せっきーです。

前のブログでも、少しありましたが、

お正月に風邪をひいて、寝込んでしまい。

先週はインフルエンザになり、治った所で車と激突!!

といった感じで、2013年早速ツイテない、厄年? せっきーです。




肋骨が多少痛みますが、無事に復帰いたしました。

お客様にもご心配おかけしました。気にかけて、声をかけてくださり

本当にありがとうございます。

励みになります。



新年早々、運の悪い僕ですが・・・・

今年分の厄が一気に来てしまった、ということにして

ポジティブに行けば、運気も上がってくれることでしょう。ww

2013年、これからです!!







************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************
ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair

↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP

公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Yuhei Seki Wrote.

仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス
[PR]
by nesthair | 2013-01-30 14:31 | 営業日記

トラブルもまた人生。

お陰様で今週も 無事?営業を終える事が出来ました。


何故 ? マークが付いているのか?


今週お見えになっていただいたお客様はご存知の方も多いかと思いますが





実は今週 スタッフせっきーが病欠により 2名体制でのサロンワークだったのです



ちなみにせっきーは本日(日曜日)より復帰して 頑張ってくれてます

しかし!元気いっぱい頑張る気マンマンで 久しぶりの出勤をしてくれたせっきーを 更なる悲劇が襲う。。


この辺りについては 来週くらいに本人から語ってもらう事と致します





私もたかだか三十数年しか生きてないので エラそうな事は言えないのですが

人生の中で なんだかアンラッキーな事やツイてないと思える事が 立て続けに起こる事ってあるのです

今週のせっきーは きっとそういう感じだったのかな?


ただ そういうアンラッキーな事も 時がたてば絶対に!笑ってネタに出来る時が来るのです

今はちょっときついかもしれないですが。。



でも今回の件で せっきーの仕事に対する責任感の 根っこの部分を垣間見る事が出来、

私としては すごく!!ほめてあげたい気分です


そして せっきーの休んでいる間頑張ってくれたつぶちゃんももちろんですが、

仕事に対して責任感を持ち、日々頑張ってくれるスタッフがいてくれて 改めてとても幸せな事だと感じました


色々な事を乗り越え 人間もお店も強くなります

来週からは また3人で頑張りますので どうぞよろしくお願い致します。



では今週もありがとうございました!

















************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************


ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair

↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP

公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Koichiro Miura Wrote.


仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス
[PR]
by nesthair | 2013-01-27 20:20 | 営業日記

昨日・一昨日とお休みでしたが 久々に遠出もせずにゆっくりとしました


お店の関連の雑務をこなし 近所をぶらぶらしつつ のんびりと過ごさせていただきました~



で、地元・祖師谷で夕食でも。。と思い、今回はここに行ってみました


e0175945_175317.jpg


中華料理 欣喜(きんき)

駅近くの 昭和な雰囲気を残したアーケード横町の一角にあります


写真の左側が欣喜なのですが 壁の上のほうに大きく文字が書いてあります (写真だと見えずらいですが)

この辺りのセンスが このアーケードの雰囲気と相まって とてもイイ!!





このアーケードの雰囲気がまた素晴らしくて、路地好き・レトロ好きにはたまらないロケーションなのです


e0175945_1753186.jpg


大衆酒場 わこうど


e0175945_17531080.jpg


居酒屋 フレンチむつごろう  (?)


他にも 吉田類の酒場放浪記ばりのアジのあるお店が軒を連ねています



肝心の 欣喜のお味ですが これまた最高

お店もキレイで 店員さんもとてもサービスが行きとどいていて 気持ちよく 美味しく食事が出来ました


仙川からだと少し離れてますが 祖師谷方面に用が出来た時はおススメのお店ですよ!!





************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************


ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair

↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP

公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Koichiro Miura Wrote.


仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス
[PR]
by nesthair | 2013-01-23 18:57

スタンプアウト!

e0175945_17231566.jpg



先日作ったゴム印を使って 店販品用の袋にひと手間加えてみました。

只の茶色い紙袋なのですが スタンプひとつでかわいくなります。

インクの色で遊んでみるのも楽しいかも^^



この店販袋で包むヘアケアグッズやスタイリング剤も 色々揃えてますよ~

頭皮や髪の状態に合ったシャンプー・トリートメントやワックス等のスタイリング剤、

皆様 意外と 自分に本当に合ったものって知らないかも?

是非お気軽に 素朴な疑問をお聞かせ下さい!

最大限の知恵と努力で アドバイスさせていただきます


そしてもしご購入いただけたら 写真のステキ~な店販袋に包んでお渡しいたします 笑



今年はシャンプーなどのメーカー各社 メンズ向けの商品ラインナップに力を注ぐ気配です

そちらも良いものがあればご紹介したいと思いますので お楽しみに!







************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************


ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair

↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP

公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Koichiro Miura Wrote.


仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス
[PR]
by nesthair | 2013-01-18 17:36 | お店のことなど

連携テスト2

度々ご迷惑お掛けします。
連携テスト

************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************


ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair

↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP

公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Koichiro Miura Wrote.


仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス
[PR]
by nesthair | 2013-01-17 11:14 | 営業日記

ユキダルマ

先日の大雪!皆様ご無事でしたでしょうか

晴れ着を着た新成人の皆様はすごく大変な一日になってしまいましたが、

きっと思い出にはしっかり刻み込まれたことでしょう^^




e0175945_12505588.jpg



お店の前も もはや東京では無いかのような積もり方。。



私といえば 運悪く よりによってあの大雪の日に 年に数回しかしないクルマ通勤をしていたのです


ノーマルタイヤの車なので そのままコインパーキングに停めて あの雪と風の中 徒歩で帰りました

自転車で約10分の道が なんと一時間かかりましたよ。。


運動不足の身体には なかなかこたえました~




大人になると 雪はうんざりする事も多いですが、

でもやっぱりワクワクしますよね~

で やっぱり作っちゃいました ゆきだるま

e0175945_1251920.jpg



目と口はパーマのロッドです^^



お店の前は雪かきばっちりです

雪だるまはもういませんが 今週もご来店お待ちしております~!


************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************


ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair

↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP

公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Koichiro Miura Wrote.


仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス
[PR]
by nesthair | 2013-01-16 13:05 | 営業日記

仙川 浜焼き番兵



************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************


年末に なんだかドタバタとしてしまい出来なかった忘年会の代わりに、

昨日スタッフ3人で仙川「浜焼き 番兵」に行ってきました~

e0175945_17322664.jpg





焼き牡蠣!海老!!



e0175945_17322056.jpg



人数分の軍手と貝むきナイフが用意されていて 活きた牡蠣を自分達で焼いて食べるという 浜焼きスタイル

数年前に長崎県に行った際 同じスタイルの牡蠣焼き小屋という所がありましたが、
それとほぼ同じスタイルです^^


e0175945_17321528.jpg


釜飯も美味!



これで2013年も のっけからエネルギー充填ばっちりです

浜焼き番兵は 商店街の駐車場(おらほ祭りのメイン会場)のある通りを 駅から歩いて数分の左手にあります。

牡蠣好きな方は是非!
炭火で炙った牡蠣に ポン酢をたらして ペロッといっちゃって下さい!!!









ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair

↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP

公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Koichiro Miura Wrote.


仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス
[PR]
by nesthair | 2013-01-11 17:45 | 営業日記

第3回 街コン

************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************

みなさま、新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年、一発目の円谷です。


年明け早々、関心ごとはやはり「街コン」なんです~

「せんがわde街コン」も今回で3回目です。

結局のところ、今までも今回も、仕事で参加できないのですが、、、、
e0175945_1654185.gif


過去の2回は、たちまちキャンセル待ちになる程の大盛況ぶりだったようです。

今回は募集人数(定員)も増えて、男女それぞれ140名ずつとなっていますが、

早めのエントリーをおすすめいたします。(ホントに)


参加のお店も、老舗から最近オープンしたお店まで、

魅力的なラインナップとなっています!


いやぁ、どうにかこうにか、街コン参加の為に早退できないかなぁと思うのですが、

むずかしいかなぁ~


みなさん、是非ゼヒ、ご参加を!!楽しいと思いますよ~

(残念ながら、既婚の方は参加できませんので、あしからず、、、、)




ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair

↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP

公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Kumiko Tsuburaya Wrote.

仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス
[PR]
by nesthair | 2013-01-10 16:16 | 雑記



************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************


せっきーです。こんにちは!!!

毎日寒いですね。

あっという間にお正月も終わって、すっかりいつもの日常ですね。

みなさん、お正月楽しめましたか?



僕はというと、予告通り、山形の実家に里帰りをしていました。


新幹線の中も、実家が近づくにつれて、雪、雪、雪!!!


それだけですごい年越し感を感じますね。


帰ってからは、年明け早々、体調を崩してしまって、まさかの・・・ DOWN してしまいました。  


飲み過ぎてしまったのか、寒過ぎたのかは、定かではありませんが ・・・


疲れが溜まっていたということにしておきましょう!!ww


帰る頃には、なんとか持ち直して、しっかり雪かきしてきました。

ほんと毎日ご苦労様です。


ぐだぐだなお正月になってしまいましたが、家族にも、友達にも会えて

ゆっくり出来たかなと思います。


2013年

遅れましたが、今年も私せっきーを、どうぞよろしくお願いします!

元気いっぱい頑張りたいと思います!!!









ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair

↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP

公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Yuhei Seki Wrote.

仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス
[PR]
by nesthair | 2013-01-08 15:22 | 営業日記

初日の出2013

e0175945_1873920.jpg


東伊豆・河津浜より。

2013年の初日の出です。


今年は起きれた!!








5日より今年度の営業をスタートして 早速めいっぱいお仕事させていただいてます。

お陰様で正月ボケの心配もなく 完全に仕事モードに切り替わりました 笑

お越しになっていただけた皆様 ありがとうございます!!



大晦日に NESTをオープンする前に長い間お世話になった荻窪のお店にご挨拶に行き

経堂にある私の実家に帰って年越しそばを食べ

その後約三時間 ヨメさんの家族の待つ 東伊豆 河津まで移動し

夜中12時に河津の神社で初詣を済ませ

翌日の朝 海まで行って初日の出!という年末年始でした。



その後は4日まで食べて、食べて、寝て、食べて。。

ひとまわり大きくなって帰ってきました^^



という訳で本年も元気にやっております!


ブログをご覧になっていただいている皆様 本年もどうぞよろしくお願い致します~!!






e0175945_1873284.jpg


伊豆からの帰り道 十国峠からキレイな富士山も見れました 縁起が良さそう!










************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************


ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair

↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP

公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Koichiro Miura Wrote.


仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス
[PR]
by nesthair | 2013-01-06 18:33 | 営業日記