12月の定休日

e0175945_11533789.jpg


e0175945_1224124.jpg




です。


12月はご予約が混み合う事が多いので、ご予定お立ちの方は是非お早目のご予約をお待ちしてます。








そして、


e0175945_1223455.jpg



です。




お店もクリスマスソングをかけ、リースを飾り、

いよいよ年末感が出てきました



寒くなってきたので 体調管理に気をつけながら、

2012年の師走を楽しみましょう。


************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************
ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair

↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP

公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Koichiro Miura Wrote.


仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス
[PR]
by nesthair | 2012-11-29 12:07 | 営業日記

11月もLASTです。

e0175945_11533789.jpg

************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************


こんばんは!
せっきーです。


11月も残り僅か、いよいよ年末ですね。

夜は急に冷え込むので、みなさま体調くずさないように

これからの寒さに、お気を付け下さい!!



話は変わりますが、

先週ついに・・念願の・・・沖縄にみんなで行ってきました。

予想以上の暖かさに、少し風邪気味だった僕も、

すぐに復活です!!!


カーディガンにジャケットといった、まさしく観光に来た人

ばればれの格好の僕も、すぐに半袖に!!!

暖かいというか、ほんと暑かったですね。

日本は広いです。



沖縄では、朝からホテルでおいしいものを食べて

昼は、ちゅら海水族館や、首里城、沖縄ワールドなど

優雅に観光スポットをまわり、夜は、沖縄料理とオリオンビール!!!

まさに貴族的な生活でした!ww



ソーキそばを、三浦さんと一緒に3回食べました。ww

やっぱり沖縄といえば、ソーキそば!

みたいなノリで食べすぎましたが、おいしかったですね。


ソーキそばに限らず、沖縄では全てにおいて

僕は、ここぞとばかりに、食べ過ぎましたね。ww

ごちそうさまでした。





1年に1回ぐらい行けたらいいなと、ほんとに思います。

たぶんこれが沖縄病ですね。ww

東京がやけに寒く感じます。東北はもっと寒いのに・・・w





帰ってきて羽田に着いて、やはり急に寒くなり・・・

そして、夢から覚めた現実感が・・・・ww



お店のことだったり、僕個人のことで急に大忙しですが、

来年もまた行けるように、沖縄パワーで頑張ります。




年内残り僅かですが、お客様にお店でゆっくり

沖縄の思い出話でもできればいいなと思います。

お待ちしてます!!!






















ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair

↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP

公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Yuhei Seki Wrote.
人気ブログランキングへ←ヨロシクドウゾ( ノ゚Д゚)!
日記ランキング

仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス
[PR]
by nesthair | 2012-11-27 17:40 | 営業日記

e0175945_11533789.jpg


************************************
週末のアルバイトスタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************


お陰様で 11月19~21日の3日間 お休みをいただき 第1回NEST社員旅行として

沖縄本島に行ってまいりました。


あの台風キャンセルから一か月 今回は3日間晴天に恵まれ ずっと青空のもと南の空気を満喫してきました~
11月半ばの沖縄は 日中は半袖でも暑いくらいの日差しで 夜になると少し涼しくなってくるという素晴らしい気候で、
観光にはかなり良いシーズンと感じました!



それでは写真で振り返ってみます OKINAWA

e0175945_1738571.jpg



e0175945_1637277.jpg




e0175945_1735421.jpg


首里城



e0175945_1638586.jpg


ホテルは眺望ばっちりの良い部屋でした^^



e0175945_16394933.jpg


海に暮れてゆく夕日を眺めながら

e0175945_16381249.jpg

e0175945_16382521.jpg


11月よりイルミネーションがスタートしていて これまたキレイ




e0175945_16384135.jpg


完全に食べ過ぎのせっきー


e0175945_1639189.jpg

e0175945_16391685.jpg


きしもと食堂 うわさ通りの美味しいそばでした。

人の家に上がり込んだ感覚で楽しかった!


e0175945_1639252.jpg

座喜味城跡

e0175945_1642997.jpg

斎場御嶽

他にも定番のちゅら海水族館や玉泉洞(鍾乳洞)なども見学してきました



おっと そういえば

来年のへび年に向け 全員で大蛇を首に巻いて撮影してきました

巨大なヘビの感触ってひんやり冷たいのと 結構チカラが強くてちょっとビビりましたが 笑

その写真は年賀状で使う予定です お楽しみに!!



e0175945_16421676.jpg

さとうきびをかじる男

e0175945_16431945.jpg


カラフルな魚たち





いつも 職場で仕事をする仲間と旅行をするというのは

お互いの新たな一面や 普段見せない姿を垣間見たり

普段しない話をしてみたり


思い出を共有するというのは すごく良い事だと感じました。


また 飛行機内 CAさんやホテルのサービス等

おもてなしを受ける側に立ってみて感じる事

こういった事を経験するにもいい機会でした。




今回の旅行でお世話になった方 また 行く前に色々と情報を下さった皆様

ありがとうございました。

3日間お休みをいただきご迷惑をおかけいたしましたが

スタッフ一同 パワーアップして帰ってまいりました!


本日よりまた元気いっぱい営業してますので、

宜しくお願い致します。


ひとくちですが お土産もご用意してお待ちしてます^^


e0175945_16433478.jpg


斎場御嶽の一番奥 ぽっかりと空いた緑のトンネルからの久高島











ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair

↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP

公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Koichiro Miura Wrote.
人気ブログランキングへ←ヨロシクドウゾ( ノ゚Д゚)!
日記ランキング

仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス
[PR]
by nesthair | 2012-11-22 17:33 | 雑記

3連休のお知らせ

e0175945_11533789.jpg
************************************
週末のアルバイトスタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************

e0175945_172116.jpg




先月 まさかの台風直撃によりキャンセルをした研修旅行


今回は台風も発生せず 無事出発できそうです


この一カ月 多くの方から残念でしたね~等のお声を頂きましたが、
ようやく行ってまいります OKINAWA!




天気もまずまずかなー
e0175945_172974.jpg


海にはさすがに入れませんが

色々なところを歩いて 見て 感じてこようと思います






スタッフ全員 リフレッシュし パワーアップして帰ってきます


3日間お客様にはご迷惑をお掛け致しますが 宜しくお願い致します。










ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair

↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP

公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Koichiro Miura Wrote.
人気ブログランキングへ←ヨロシクドウゾ( ノ゚Д゚)!
日記ランキング

仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス
[PR]
by nesthair | 2012-11-18 17:13 | 営業日記

良いお年を~?

e0175945_11533789.jpg

************************************
週末のアルバイトスタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************



あーーー寒い寒い寒い、、、、 円谷ですが。

東北の出身ゆえ、冬は得意でしょう?なんて言われる事が多いのですが、

まったくもって、そんなことはありません。


この数年、夏はエアコンも扇風機もなしで過ごしていられますが、

冬は、何をどうしても寒くてしょうがないのです。



そして今年もいよいよ、残すところひと月半!!となりました。

お客様によっては、おそらく今年最後のご来店 という方もおられ、

はやくも、このワードを発しました。

「良いお年を~」


やや違和感を感じながらも、発したこの言葉

でも、もう、全然、言ってもおかしくない時期なんですよねー

一気に、年末感が漂います。


いや、コワイコワイ

一年があっという間過ぎて、、、、



一番上にお知らせさせていただいているとおり、

年末年始の営業日(営業時間)が決まりましたので、

みなさん、チェックしておいて下さいね!!


毎年、最終月曜は営業しているのですが、

今回は、大晦日が月曜なので、その前の週を最終とみなし、

12月は、17(月)18(火)の連休を最後に、年内無休です。


、、、数えてみました。

19~31日、、、、、13連勤です。


未知の領域です。

無事に年内の業務を成し遂げられるのか、こうご期待!




ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair

↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP

公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Kumiko Tsuburaya Wrote.
人気ブログランキングへ←ヨロシクドウゾ( ノ゚Д゚)!
日記ランキング

仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス
[PR]
by nesthair | 2012-11-16 19:17 | 営業日記

炭酸美容!!!

************************************
週末のアルバイトスタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************


こんにちは!せっきーです。


今日はNESTの新メニューをご紹介いたします。


大人気のシェービングの(クレンジング、パックでお仕上げ)コースの

選べるパックシリーズに新しいパックが登場です!!!


今までの、泥、海藻、ヨーグルトパックに加え、炭酸フェイシャルパック 始めました。


今、話題沸騰の炭酸美容です!!!


炭酸美容とは ⇒ 年齢を重ねるごとに血流量、新陳代謝も落ち、お肌に老廃物が溜まっていきます。

炭酸には肌の汚れになじみ、取り除きやすくしながら、美容成分を効率よく浸透させる

性質があり、頭皮ケア、フェイシャルケアにとても人気があります。


NESTの炭酸フェイシャルパックは、

最初にクレンジングをして、お肌の汚れを浮かします。

次にシェービングをして、産毛、汚れを取り除きます。

その後、炭酸100%のフェイシャルパックで、じっくりとエイジングケアします。

血行を促進して、コンドロイチン、天然グルコサミン、ヒアルロン酸などの有効成分で

お肌にハリ弾力、うるおいを与えて、炭酸で浸透させていきます。

最後に、化粧水のマスク、乳液でお仕上げします。

仕上がりは、お肌に透明感が生まれて、さっぱりしますよ。



秋、冬のおススメメニューです ↓

メンズシェービング (クレンジング、パックでお仕上げ)  カット+1570円

レディースシェービング (クレンジング、パックでお仕上げ) カット+2100円


マッサージのついたコースでは、炭酸フェイシャルパックでのマッサージも選べます。

メンズシェービング (クレンジング、パック、マッサージ)  カット+2620円

レディースシェービング (クレンジング、パック、マッサージ) カット+3150円


これから冬に向けた、乾燥対策にいかがでしょうか?





ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair

↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP

公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Yuhei Seki Wrote.
人気ブログランキングへ←ヨロシクドウゾ( ノ゚Д゚)!
日記ランキング

仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス
[PR]
by nesthair | 2012-11-13 18:58 | お得な情報!

************************************
週末のアルバイトスタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************



お陰様で今週も無事 営業が終了しそうです


先週・今週と大人気の週末

早々に満員御礼となってしまい ご予約お取りできなかった皆様すいませんでした




気が付けば年末の足音が!!



11月ももう半ば なにかこのスピード感についていけてない気がするのですが、、

やる事をひとつひとつ こなしていきながら進んでいきましょう~




明日はお休みをいただきます

第3週にいただく連休の関係で 次週は火曜日から営業しております

ご予約・ご来店 お待ちしてます^^


では 今週もありがとうございました~!!






ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair

↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP

公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Koichiro Miura Wrote.
人気ブログランキングへ←ヨロシクドウゾ( ノ゚Д゚)!
日記ランキング

仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス
[PR]
by nesthair | 2012-11-11 19:36 | 営業日記

今月の19日より

************************************
週末のアルバイトスタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************



今月の19日より3日間 お店がお休みをいただきます


先月 まさかの台風直撃でキャンセルをした研修旅行

一か月ずれて 今月に行ってまいります

e0175945_14533846.jpg




今回は大丈夫そうだ!

いまのところ。。。



11月19~21日(月・火・水)の3日間、ご不便をお掛け致しますがよろしくお願い致します。





ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair

↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP

公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Koichiro Miura Wrote.
人気ブログランキングへ←ヨロシクドウゾ( ノ゚Д゚)!
日記ランキング

仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス
[PR]
by nesthair | 2012-11-08 14:55 | 営業日記

************************************
週末のアルバイトスタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************



昨日は少しお店を早めに上がらせてもらい
横浜でヘアサロンを経営している Bコレクター/ヒゲ倶楽部の丸山氏よりお誘いを受けていた、


都内でメンズオンリーヘアサロンを5店舗展開している JUNESというサロン主催の ヘアコンテストを見てきました

代表のBOWEさんは テレビにもたくさん出てるので 知っている方も多いのでは?

e0175945_122546.jpg


テーマは”DRESS PUNK”だそうです

このテーマに基づいて イメージする作品を作り ヘアだけではなく全体で表現する訳です



スタッフさん達の社内コンテストなのですが クラブを貸し切ってヘアショーのような雰囲気でした

普段のサロンワークとは違った 魅せる為のヘアデザイン

良い刺激を頂きました~^^






という訳で昨日はお客様にご迷惑おかけしまして
申し訳ありませんでした


今日よりまた通常通りお店におりますので
宜しくお願い致します~







ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair

↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP

公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Koichiro Miura Wrote.
人気ブログランキングへ←ヨロシクドウゾ( ノ゚Д゚)!
日記ランキング

仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス
[PR]
by nesthair | 2012-11-07 12:45 | 営業日記

11月6日(火)

************************************
週末アルバイト募集中!詳しくはコチラ
************************************



雨で寒い一日ですね~


本日ですが私みうらが18:30より不在となります。

ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。


円谷・関の2名でお店は営業しておりますので つぶちゃんご指名の方はどしどしお電話くださいませ~



横浜・路地裏のメンズオンリーサロンBコレクター/ヒゲ倶楽部リーダーでもある丸山さんにお誘いを受け
とある場所に行ってまいります

お誘いいただき感謝です!

ヘア業界での新たな刺激を受けてきます^^





明日以降は通常のご予約ですのでよろしくどうぞ~







ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair

↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP

公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX offisialsite
Koichiro Miura Wrote.
人気ブログランキングへ←ヨロシクドウゾ( ノ゚Д゚)!
日記ランキング

仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス
[PR]
by nesthair | 2012-11-06 13:05 | 営業日記