e0175945_1756558.jpg


ちょっとひと段落したので更新

今週の営業もそろそろ終わりに近づいてきました


先日アップした 西方農園のNさんより
e0175945_1757285.jpg

本日 キウイフルーツが届きました!

こんなに一個一個大事にされているキウイを初めてみました。。


早速一個 つぶちゃんと半分づつ食べてみましたが

これがまた 超美味

熟れ具合も完璧で最高のお味でした


キウイのネット販売は来シーズンより始めるそうですよ~




そのNさんと 私の知り合いが繋がったり ウチのお客様が西方農園のみかんを注文していたり

UST中継を始めてみて その反応を感じてみたり

ネットもリアルも関係なく 人と人が繋がっていくのは面白い!と思いました

もちろん 顔の見えないネットにはリスクもあります

でも ネットの向こうにつながっているのは人間だという基本的な事を忘れさえしなければ

楽しい事や可能性はぐんと広がると思うのです


最近 そんな事を考えさせられる出来事が多かったです





明日はお休みです。

そろそろ 年末らしいバタバタ感のある日が増えてきました

いや 増えてほしい

皆様のご来店 お待ちしております。












ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair


NEST HAIR&RELAX WEB!
Koichiro Miura Wrote.
人気ブログランキングへ←ヨロシクドウゾ( ノ゚Д゚)!
日記ランキング

仙川 千歳烏山 成城 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
[PR]
by nesthair | 2010-11-28 18:21 | 営業日記

みかんが止まらない

e0175945_1811194.jpg





愛媛の西方農園からお取り寄せしたみかん
e0175945_1823131.jpg



うまそうでしょ?うまいんです



10kg注文したのですが、あっという間に完食


次の出荷は「紅まどんな」という品種だそうです

説明を読むと こちらもかなり美味しそう。。

注文フォームが受付開始になるのを楽しみに待っているのです。


ここを読んでいる みかん好きなアナタ

間違いないです おいしいですよ~








ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair


NEST HAIR&RELAX WEB!
Koichiro Miura wrote.
人気ブログランキングへ←ヨロシクドウゾ( ノ゚Д゚)!
日記ランキング

仙川 千歳烏山 成城 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
[PR]
by nesthair | 2010-11-26 18:11 | 営業日記

まちモン

e0175945_17145485.jpg




こんばんわ、円谷です


ここ数年で知り合ったおともだちには、イベント好きな方々がおおく

毎年、自身の誕生日会を自ら企画して盛大に行う人とか、

月イチで、山手線を使った宝探しゲームを行っている人とか、

ゲーム好きが高じて、ゲームカフェを運営しはじめた人や、、、、、


先日も、その周辺のおともだちの、

「文化祭がやりたいな~」というつぶやきが発端となり、

実際に「大人の文化祭」というイベントを行ったりもしていました


私は仕事で行けなかったのですが、

お笑、バンド、トーク、フォークダンス、屋台 etc ありの、楽しそうなイベントでした


近々、またその周辺のおともだちが企画した

「大人の大運動会」が代々木公園で行われるらしいです! 行きたいっ、、、



今週の土曜には、ゲームカフェを運営しているおともだちが企画している、

「まちモン02」という、街探索型のゲームが行われます。

下北沢の街中を歩きながら、ゲームに参加しているプレーヤーをみつけだし、

お互いの持っているカードでバトル(じゃんけん方式)を行うゲームです


私は、本始動前のテスト版と、前回の一回目(まちモン01)と、二度参加したのですが、

小学性~同年代までの"初めまして"の人達と出会いながらのゲームは、

なかなか面白かったです

私は、途中買い物をしたり、たこ焼き食べたりしながら、ゆるりとやってました~


ご興味のある方は、是非!!!










ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair


NEST HAIR&RELAX WEB!
Kumiko Tsuburaya wrote.
人気ブログランキングへ←ヨロシクドウゾ( ノ゚Д゚)!
日記ランキング

仙川 千歳烏山 成城 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
[PR]
by nesthair | 2010-11-25 18:42 | 雑記

メンバーズカード

e0175945_17145485.jpg


新しいメンバーズカード

オープン時に作ったものが そろそろ配り終えます

それはそれでちょっと感慨深いですが


新しいデザインが またちょっとうれしい
e0175945_17142341.jpg



新しいカードが欲しい方 どんどんスタンプためて下さい^^






ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair


NEST HAIR&RELAX WEB!
Koichiro Miura Wrote.
人気ブログランキングへ←ヨロシクドウゾ( ノ゚Д゚)!
日記ランキング

仙川 千歳烏山 成城 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
[PR]
by nesthair | 2010-11-24 17:18 | 営業日記

MAMICA オープンです。

e0175945_16444430.jpg







先週末のお話ですが
e0175945_16434998.jpg


仙川に新しく出来たカフェ&ギャラリー MAMICAさんのレセプションに行ってきました。



e0175945_16434787.jpg

e0175945_16433744.jpg


少しお店を早くクローズして出かけていくと 既に多くの人でにぎわっておりました


住宅街の中の一軒家 その一階がカフェと陶器のギャラリースペースになってます。



落ち着いた 素敵な空間でしたよ~
e0175945_16434345.jpg

e0175945_16433467.jpg





MAMICA galeria ceramica y cafe


調布市若葉町1-38-64
03-6750-1528

*個展会期中はギャラリーのみオープン、カフェは営業しておりません。



仙川の隠れ家カフェ事情に 新たな風です。








ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair


NEST HAIR&RELAX WEB!
Koichiro Miura Wrote.
人気ブログランキングへ←ヨロシクドウゾ( ノ゚Д゚)!
日記ランキング

仙川 千歳烏山 成城 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
[PR]
by nesthair | 2010-11-23 16:52 | 営業日記

e0175945_18543980.jpg




本日 日曜日の営業も終わりが近づいてきました

本日も中盤バタバタとしてしまい お待たせしてしまったお客様ごめんなさい


11月はゆっくりな流れの日が多かったので バタバタしつつもなんだかうれしい

満員御礼です ありがとうございます。



明日はお休みを頂きます

週明けは祝日、午前中はご予約埋まっておりますので12:00以降のご案内となります

お電話・ご来店 お待ちしてます。



今週もありがとうございました。







ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair


NEST HAIR&RELAX WEB!
Koichiro Miura Wrote.
人気ブログランキングへ←ヨロシクドウゾ( ノ゚Д゚)!
日記ランキング

仙川 千歳烏山 成城 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
[PR]
by nesthair | 2010-11-21 19:01 | 営業日記

制作部から

e0175945_15165775.jpg


こんにちわ。ヨメッコです。

11月中旬になり、店内にクリスマスツリーも飾り付けしたという事で!


ホームページ&ブログのヘッダーも

仕様にしてみました!!*・゜゚・*:.。.*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .




そして、NEST TIMES ON USTREAM のバナーも作りましたので、


ぜひ、ホームページもご覧ください。

なんだか80年代風な バナーになりました。

バナーは出来たのですが、中身が問題です(笑


まだ、中身がないのです(´д⊂)‥ハゥ


これから USTREAM を どう活用していくか・・・


思案中・・・


面白い事したいなぁ~。


オモシロアイディア 募集中!!!!








ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair


NEST HAIR&RELAX WEB
writing by ヨメっ子♪

人気ブログランキングへ←ポチっとなアリガト!(´▽`)!
日記ランキング

仙川 千歳烏山 成城 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです    NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘアーアンドリラックス
[PR]
by nesthair | 2010-11-19 15:25 | 嫁のたわごと

出しちゃいました

e0175945_1844620.jpg


********************************************



ささやかですが うちも
e0175945_18433969.jpg


出しちゃいました。


子供の時に感じていた クリスマスへの期待感を思い出して

今年も楽しみましょう。






ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair


NEST HAIR&RELAX WEB!
Koichiro Miura Wrote.
人気ブログランキングへ←ヨロシクドウゾ( ノ゚Д゚)!
日記ランキング

仙川 千歳烏山 成城 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
[PR]
by nesthair | 2010-11-18 18:47

e0175945_20285223.jpg


*******************************************************


みうら家です。

連休はこちらの方と遊んでまいりました。
e0175945_15402370.jpg

このお方の手に押されてか 娘2号の首が傾いています

・スターツアーズ
・スペースマウンテン
・モンスターズ・インク なんとかアンドシーク
・バズライトイヤーのアストロブラスター
・ミートミッキー
・ホーンテッドマンション
・ビッグサンダーマウンテン
・空飛ぶダンボ
・コーヒーカップ
・ジャングルクルーズ
・カントリーベアのなんとかシアター
・魅惑のティキルーム(スティッチのやつ)

・パレード(昼間の2ケ)
・エレクトリカルパレード
・花火

9:00~21:00までで、これだけ堪能してきました

もう おなかいっぱいです。


そして
e0175945_15523981.jpg

ディズニーランドは これでもかってくらいクリスマスムードでしたよ~











そして 連休明けの今朝。
e0175945_15401030.jpg


待っていたモノが!!

愛媛県は大三島の 西方農園から届いたみかんです!




e0175945_15401295.jpg

早速1個


超おいしいみかん!



みかんの大人買い 人生初です。


西方農園のオンラインサイトで通販できます。


是非!













ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair


NEST HAIR&RELAX WEB!
Koichiro Miura Wrote.
人気ブログランキングへ←ヨロシクドウゾ( ノ゚Д゚)!
日記ランキング

仙川 千歳烏山 成城 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
[PR]
by nesthair | 2010-11-17 16:06 | 営業日記

食べることは生きること

e0175945_17151670.jpg


*****************************************************


twitterで、今年一番つぶやいた一文字は 

『食』 でした

つぶらやです


そういえば「ホットケーキ食べたい」とか、そんなことばかりつぶやいた



はい、今日も食べ物のはなし


先日からちょいちょい話に出てきていた、お隣さん、タイレストラン・チョッディー

昨夜、空腹の仕事帰りに寄ってみました


「タイの焼きそば」を注文


程良い辛さで、エビのうまみと砕いたナッツの香りがよく

上に乗っている、生のもやしとニラがよい食感で、おいしかったー


お茶が、オレンジ色のほのかに甘い香りのするものだったので

何のお茶か聞いてみたところ、

タイで一般にのまれている普通のお茶です、とのことでした

他にも、おいしそうなものがあったので、また、行かなきゃ



タイの歌謡曲?みたいなのがずっと店内BGMで流れてました~




それと、先日

自宅でパン教室を始めようと思っているという古い知人から、

本格的に教室を始める前に、おためしパン教室をやりますと連絡があったので、

参加してみました



これまでに、二回参加したんんですが、先月の一度目は「シナモンロール」

先週の二度目は「メロンパン」をつくってきました


なかなか、出来が良かったので、お披露目

e0175945_17403647.jpg


手前の一個がとてもイイ感じにできたんです

(後ろの子たちは微妙なのであまりみないでください)

中のパン生地も、バター卵多めのリッチなレシピだったので、おいしかったです


また、来月もパン作ってきます!






ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair


NEST HAIR&RELAX WEB!
Kumiko Tsuburaya wrote.
人気ブログランキングへ←ヨロシクドウゾ( ノ゚Д゚)!
日記ランキング

仙川 千歳烏山 成城 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
[PR]
by nesthair | 2010-11-14 17:58 | 営業日記