カテゴリ:嫁のたわごと( 55 )

こんにちわ。ご無沙汰しております、ヨメッコです。

ここのところ、ツイッター、ブログ、フェイスブックの活用に明け暮れています。

今のところ、フェイスブックはまだ使いこなせてるとは言えませんが、

とりあえず、ファンページなるものを作りました。

NEST Hair&Relax ファンページ


が、ファンページという名称も急に変わってしまったようで・・・・・・

フェイスブックページというみたいです。

なんの、告知もなく突然に呼び名がかわったり、レイアウトが変わったり・・・・

ツイッターやブログの連携も不安定なきがします・・・・


まだまだ日本ではユーザーが少ないみたいなので

これから使いやすくなるのではないかなーと予測しております。

ユーザーが増えない事には、どうにもならないので

是非!!この機会に!!!みなさんアカウント登録してみてはいかがでしょうか?

え???

決して、フェイスブックのまわし者ではありませぬよ!!!(笑






ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair


NEST HAIR&RELAX WEB
writing by ヨメっ子♪

人気ブログランキングへ←ポチっとなアリガト!(´▽`)!
日記ランキング

仙川 千歳烏山 成城 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです    NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘアーアンドリラックス
[PR]
by nesthair | 2011-02-08 15:12 | 嫁のたわごと

年賀状

e0175945_12281676.jpg



ヨメっこです。
明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします。


今年の年賀状です。

いつも、パクリですいません(笑

そのうち怒られちゃうかな・・・

駄菓子で有名なクッ○ーラムネのうさぎちゃんです(笑


実際はうさぎちゃんの隣にリスさんがいるので
一人での登場だとなんだかピンと来ないかもしれませんが。

なんだか見たことあるなー・・・これなんだっけ?

そんな感じでモヤモヤ気分にさせてしまったら、ごめんなさい(><)ww







今年は

デザイン宣伝部として、NEST TIMESもご無沙汰してるので

今月中には出せるように、思案中です。


発行は、気分で 気刊 ということになっていましたが

あまりにも、間が空いてしまい申し訳ないです!!



久しぶりにチラシも制作しようかと、考え中です。



初心に帰り、チラシも撒きまくり、レイアウトしまくり、


制作しまくりたいと思いますので、


どうぞよろしくお願いいたします。










ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair


NEST HAIR&RELAX WEB
writing by ヨメっ子♪

人気ブログランキングへ←ポチっとなアリガト!(´▽`)!
日記ランキング

仙川 千歳烏山 成城 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです    NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘアーアンドリラックス
[PR]
by nesthair | 2011-01-06 12:42 | 嫁のたわごと

こんにちわ、お久しぶりです ヨメっこです。

気が付けば 12月17日!!!!

キャ~~~~~~Σ(゚д゚lll)

子供達のクリスマスプレゼント買ってない!!!!


早く買いに行かなきゃ!!!サンタさんが困る!!!(笑



まだまだ、サンタさんの存在を信じている子供たち。

毎年、牛乳とクッキーを用意してサンタさんを待っています。

クリスマスの朝起きると、

昨日用意しておいたクッキーと牛乳にはなんと!食べた跡が!!!(笑


子供たちはサンタさんが食べたんだと信じ大興奮中、

プレゼントを開封するんです。


昨年は娘が
『クッキーと牛乳はこちらです→→』という張り紙を

部屋に貼り付けていました(笑


牛乳とクッキー作戦は結構効き目ありますので

お子様のいらっしゃる方は是非試してみてください(笑


小学校低学年までは効果があるかなぁ~・・・笑









サカナ君にもサンタさんからの贈り物??!!w




USTREAMでも配信中"NEST TIMES on USTREAM"



ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair


NEST HAIR&RELAX WEB
writing by ヨメっ子♪

人気ブログランキングへ←ポチっとなアリガト!(´▽`)!
日記ランキング

仙川 千歳烏山 成城 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです    NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘアーアンドリラックス
[PR]
by nesthair | 2010-12-17 15:11 | 嫁のたわごと

制作部から

e0175945_15165775.jpg


こんにちわ。ヨメッコです。

11月中旬になり、店内にクリスマスツリーも飾り付けしたという事で!


ホームページ&ブログのヘッダーも

仕様にしてみました!!*・゜゚・*:.。.*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .




そして、NEST TIMES ON USTREAM のバナーも作りましたので、


ぜひ、ホームページもご覧ください。

なんだか80年代風な バナーになりました。

バナーは出来たのですが、中身が問題です(笑


まだ、中身がないのです(´д⊂)‥ハゥ


これから USTREAM を どう活用していくか・・・


思案中・・・


面白い事したいなぁ~。


オモシロアイディア 募集中!!!!








ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair


NEST HAIR&RELAX WEB
writing by ヨメっ子♪

人気ブログランキングへ←ポチっとなアリガト!(´▽`)!
日記ランキング

仙川 千歳烏山 成城 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです    NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘアーアンドリラックス
[PR]
by nesthair | 2010-11-19 15:25 | 嫁のたわごと

縁起いいなぁ

ご無沙汰しております。ヨメッコです。

10月の中旬より引っ越し作業に明け暮れて、

やっと落ち着いてきました。


新しいお家のリビングから真正面に富士山が見えるぅ!ヽ(゚∀゚)ノ

リビングの窓枠を額縁にするように、絶好な場所に。
e0175945_14494162.jpg


なんだか、縁起いいなぁ~(笑


引っ越しの下見をしに来た時は、いつも曇りか雨で

まったくそんな事はつゆ知らずに引っ越してきましたが

思わぬオマケに感動!!!。* ゚ ・ヽ(*´∀`)ノ


なんだか開運的な写真が撮れたので、アップしちゃいます。


e0175945_14424388.jpg



夕日と富士山。サイコー!!!━(゚∀゚)━!




ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair


NEST HAIR&RELAX WEB
writing by ヨメっ子♪

人気ブログランキングへ←ポチっとなアリガト!(´▽`)!
日記ランキング

仙川 千歳烏山 成城 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです    NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘアーアンドリラックス
[PR]
by nesthair | 2010-11-12 15:02 | 嫁のたわごと

さよなら9月

こんにちわ。

気が付けば、今日で9月も終わり・・・

早くないですか?笑(≧∇≦)


という事で、ホームページ&ブログのヘッダに

ハロウィンの飾り付けをしました。




そろそろ、お店の飾りつけもしないといけませんねー。


今年も商店街のハロウィンイベントがあります。


『ハッピーハロウィンinハーモニータウンせんがわ』




子供たちが

e0175945_14272753.jpg


と言いながら、仮装して商店街のお店を巡ります。



いっぱいお菓子を買って用意しておかないと!








ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair


NEST HAIR&RELAX WEB
writing by ヨメっ子♪

人気ブログランキングへ←ポチっとなアリガト!(´▽`)!
日記ランキング

仙川 千歳烏山 成城 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです    NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘアーアンドリラックス
[PR]
by nesthair | 2010-09-30 14:31 | 嫁のたわごと

中秋の名月

こんにちわ。ヨメっこです。

昨日は十五夜。
お天気が崩れる前に、綺麗なまあるい お月様がみれました!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

上の娘は保育園でお供えのお団子を手作りしたようです。

お供えした、お団子に手を合わせて

「地球が爆発しませんように・・・」

と、祈ってました・・・(笑 爆発って!

確かに今年は爆発しちゃうかと思うくらいの暑さだったけどさ!


神さまと一緒だと思ってるのかな?ww









神様・・・・仏様・・・・・














突然、すみません。。。ww



昨日、テレビでやってた 動画。

面白かったので。

はひふへ 本光寺 に行ってみたいと思いました(笑

そう思わせただけで、このPRは成功ですよね。

勉強になりますわー( ゚o゚)ノっ笑


だけど住職さんがいい人そう~

白の袈裟着てる人と、インタビュー受けてる住職さんは同一人物?www


悪ふざけだけど、愛を感じます(笑

よくOKでたよな、しかし(≧▽≦)



ファニーズ株 式会社(http://www.funeeds.co.jp/
オモシロPRビデオや披露宴で流すプロフィールムービーとか作ってる会社みたいです。
面白いです。















オモシロついでに






これは、日本のラップなんかを を皮肉ってる確信犯なのか?

やたらと感謝 感謝・・・みたいな・・・ww



それにしても、

「アリガット ゴジャイマス」が頭から離れない・・・






毎回 くだらない内容に 付き合ってくださって

スミマセン スミマセン


アリガット ゴジャイマス    ゴ・ジャ・イ・マ・ス




ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair


NEST HAIR&RELAX WEB
writing by ヨメっ子♪

人気ブログランキングへ←ポチっとなアリガト!(´▽`)!
日記ランキング

仙川 千歳烏山 成城 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです    NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘアーアンドリラックス
[PR]
by nesthair | 2010-09-23 15:50 | 嫁のたわごと

暑い時には藤岡弘、

こんにちわ。ヨメっこです( ゚∀゚)

ι(´Д`υ)アツィー


一週間先の天気予報で

最高気温35度最低気温26度とか なってると

ほんとに、見ただけでグッタリとしてきてしまいますねーーー(;´Д`)


そんななので とうとう私も頭がおかしくなったのか

暑いのに熱い人を見たくなりwww


【暑い時には藤岡弘】
意味:目には目を歯に歯を と同義語

ってな感じで・・・・・


youtubeで藤岡弘、を検索してしまいました。

ほんと私 どうかしてるわ!笑







あーでも 別の意味で 暑さ忘れた!笑

ガイドの人とか。。。 あーお腹痛いわ。






笑いすぎたら また 暑くなってきました(笑


ごっつええ感じの「藤岡弘、と遊ぼう」


Dailymotion - ごっつええ感じ 藤岡弘と遊ぼう(鬼ごっこ) 1/2 - a Funny video

動画 CocodeVideo
http://www.cocodevideo.com/c/v146635.html



炎天下で藤岡弘、と鬼ごっこして遊んでみたいwww



熱いわーι(´Д`υ)アツィー



ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair


NEST HAIR&RELAX WEB
writing by ヨメっ子♪
人気ブログランキングへ←ポチっとなアリガト!(´▽`)!
日記ランキング

仙川 千歳烏山 成城 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです    NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘアーアンドリラックス
[PR]
by nesthair | 2010-09-03 15:49 | 嫁のたわごと

熱唱

こんにちわ。

8月も残すところ数日・・・

まだ毎日暑いですが、もうすぐ 気づけば SEPTEMBER

ヨメッコです。



Crazy Ken Band - せぷてんばぁ





最近 主人がこれを熱唱してます。


結構、コード進行が難しいんだな・・・とかブツブツ言いながら


夜な夜な ギター片手に 熱唱。


「ドブネズミの詩」広げて これも熱唱。


e0175945_15113788.jpg



汗だくになりながら、家で熱唱




あぁ、暑い夏も終わるかなぁ。








ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair


NEST HAIR&RELAX WEB
writing by ヨメっ子♪

人気ブログランキングへ←ポチっとなアリガト!(´▽`)!
日記ランキング

仙川 千歳烏山 成城 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです    NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘアーアンドリラックス
[PR]
by nesthair | 2010-08-28 15:18 | 嫁のたわごと

娘達?

こんにちわ。久しぶりのヨメッコでし!ヽ(゚∀゚)ノ パッ


また、今年も年甲斐もなく日焼けしてしまいました。

日焼け止めも塗りましたが、やはり少しは焼けてしまうのねー。

背中が痒いです。


私が夏休み中にお店の壁に描かれた絵。

早速ホームページのヘッダーに、登場させてみました。


こちら



見てみてね。


うちの娘達が覗きに来てるみたいです。


ソラ君ありがとう。





ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair


NEST HAIR&RELAX WEB
writing by ヨメっ子♪

人気ブログランキングへ←ポチっとなアリガト!(´▽`)!
日記ランキング

仙川 千歳烏山 成城 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです    NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘアーアンドリラックス
[PR]
by nesthair | 2010-08-21 15:03 | 嫁のたわごと