人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勤務終了です

3月29日をもって 今まで修行していたお店の勤務が終了しました

杉並区・荻窪のサロンだったのですが 理容店と美容室の両方を経営しているお店でした

私は美容室勤務だったのですが 勉強は理容・美容の両方をバランスよくやっていたので

すごく技術の幅がひろがりました

本日 これより私の退店式をやっていただけるそうで 家族と共に荻窪に行ってきます

そして 明日からは出店の準備にフルに動けるというわけですが

それと同時に 1ヶ月主夫業もやるわけです


お別れと共に 新生活のスタートです!!

Koichiro Miura Wrote.

人気ブログランキングへ←ヨロシク~(^o^)/!
日記ランキング
by nesthair | 2009-03-30 11:38 | 雑記