人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己紹介

ところで 「かっこいい床屋」なんて言ってるけど 
いったいどういう人がやってるの?

と 思う人も当然いらっしゃると思います

というわけで ここでひとつ自己紹介をしようと思います

ではまずワタクシから
自己紹介_e0175945_053987.jpg

名前:     
三浦 恒一郎

生年月日:
1975年8月15日 しし座・B型




趣味・特技:
ギター・音楽(ロック・パンク・スカ・ガレージ・モッズ・その他色々)
バイク・クルマ(カタログ閲覧メイン(ノД`)・子供と遊ぶ事・昆虫採集(カブトムシ・クワガタメイン)
etc...いろんな事に興味アリ です!

経歴:
専門学校卒業後 25歳までバンド活動をしながらフリーター」という
ややアリガチな青春を過ごした後 軽い気持ちで理容業界へ
都内1店舗を経て 杉並区・荻窪のサロンでガッツリ修行
ここで理・美容業楽しさに目覚める 

特に薬剤・処理剤を使用した毛髪補修・毛髪理論にハマりつつ コンテストに出たり 講習に多数参加して技術と知識を磨く

理容・美容 両方の技術スキルを積みつつ
一方で独立開業に向けての勉強をする

たまに店のイメージを妄想したりしてニヤついたりする

この頃からおなかを中心に太りはじめる

2009年春 修行を終え ここ仙川で自分のお店を構えるべく奮闘中です!






アシスタントを担当します、ワタクシは

自己紹介_e0175945_065743.jpg

名前:
三浦 香奈子(嫁っこ)

生年月日:
197?年4月26日  おうし座 O型




趣味・特技:
裁縫、ネット通販、ネットサーフィン、子育て、WEB制作
子供に隠れてお菓子を食べること。


ホームページやブログのカスタム、販促物は私が作っております。
結婚前、フリーでWEBデザイナーをしていました。
ファッションビルのホームページや、創作日本料理店、少林寺拳法教室などなど・・・・
実家の陶芸教室ホームページも制作してます。

娘が二人います。


まったく経験の無い理美容室のアシスタントに任命されましたが、
どうぞよろしくお願いいたします!!



人気ブログランキングへ←クリックしてね!
日記ランキング
by nesthair | 2009-03-26 23:44 | 自己紹介