厚木

こんにちは、長崎です。

先週も暑い中、皆様お越しいただきありがとうございます。




昨日は厚木に住んでいる友人に会いに行って参りました。


天気にも恵まれていたので、山に行ってみると非常に涼しく


心身共にリフレッシュしました。


昔からの友達と遊ぶと気分だけは中学生の頃に戻った感じ

が今でもしてしまいます。

昔は、毎日のように遊んでいたけど最近は周りの皆も僕も忙しくなり

あまり時間が取れなくなってしまいましたが、

たまに顔を合わせるとそれぞれ皆が頑張っている姿を見ると

僕もまた元気になります。

暑い日が続きますが、いつも通り当店は元気に営業中です。






[PR]
by nesthair | 2017-05-30 15:16