人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受験のためお休みします(円谷)

こんにちわ。円谷です。
しばらく続いた雨も一段落、本日は良いお天気です。


まずはお知らせです。
今週末の 9月4日(日)
国家試験受験のため、円谷はお休みをいただきます
ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願いしたします。

***

今年も7月8月のスクーリングについて
皆さんにご理解賜りまして、ありがとうございました。

今回は最後のスクーリング。
卒業試験があったり、実技の国家試験があったり、
盛りだくさんでした。

個人的にも、
土壇場で道具が壊れて急遽調達する事になったり、
ちょっと体調を崩してしまったりと、ドタバタでした、、、。

いろいろとありましたが、
なんとか無事に卒業できるようです。

しかも!首席で卒業です!笑
(ホントです。来週の卒業式で表彰されるらしいです、、)


あとは、
数日後にせまった国家試験に合格するだけ!!


あーあー勉強しなきゃ~










受験のためお休みします(円谷)_e0175945_11472763.jpg
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
******************
Facebookページに「いいね!」を押して、最新情報をチェック!
ご予約状況・最新ニュースはツイッターで!
公式ホームページはこちら
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋 メンズ×レディース ヘアカット  
駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

by nesthair | 2016-08-31 14:07 | 営業日記