人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご予約について

いつもありがとうございます。



さて 最近お陰様で賑やかな営業日が多く、ご予約がいっぱいになってしまいお客様にはご迷惑をお掛けする事もしばしばございます。


平日の午前中や18:00以降、及び週末(土・日)は早い段階でご予約が満席になってしまう事が増えてきました。

特に週末(土・日)については 翌週に予約を頂く事も増え、1週間先の週末も早めに埋まり始めている状況です。


これは本当に、とてもありがたく喜ばしいお話ではあるのですが、当日や前日にお電話やご来店を頂くお客様に於かれましてはご希望に沿えずお断りせざるを得ない状況も多く、大変心苦しく思っております。


大変お手数ではあるのですが ご予定がお立ちの方は特に週末は早めにご検討頂けると ご希望のお時間に沿えるかと思いますので よろしくお願い致します。




尚 ご予約方法については【ネット予約】を推奨しております。

スマートフォン用アプリはこちら



アプリをダウンロードして頂くと、希望日や希望時間の比較検討が非常にやりやすくなっております。


初回の登録は必要なのですが、一度登録して頂けると2回目以降のご予約の際は非常にスムーズに操作する事が出来るかと思いますので 是非ご活用くださいませ。



もちろん 当日にならないと予定が立たない方も多くいらっしゃる事は承知しております。

上記のような状況が多い事は事実ですが キャンセル等により当日ぽっかりと空きが出る事もございますので 空き時間の確認などは遠慮なくお電話下さい。



椅子3台の小さい店故、大変 ご不便 ご迷惑をお掛け致しておりますが、お客様に心よりご満足いただけるようスタッフ一同最大限努力致しますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。




ご予約について_e0175945_11472763.jpg
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
******************
Facebookページに「いいね!」を押して、最新情報をチェック!
ご予約状況・最新ニュースはツイッターで!
公式ホームページはこちら
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋 メンズ×レディース ヘアカット  
駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

by nesthair | 2016-03-16 20:41 | 営業日記