人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ネット予約について】

2015年9月以降、ホットペッパービューティー(以下HPB)経由でのご予約が非常に使いにくくなっております。



具体的には

・HPBのネット予約の空き時間は、リアルタイムの空席状況と連動しておりません

・希望日の2日前まででないと受付出来ません

・予約操作してそのまま確約が出来ず、当店からの確約メールを受信した上でご予約確定、という流れ

といった感じで、、



上記の条件をクリアすればご予約を取れなくはないのですが、
実質的には、HPBには当店のページのみ残っているという状態となってます。




ネット予約は 1cs.jp/nest/x からご予約頂くのがスムーズです。

スマートフォンの方はアプリをダウンロードして頂く事で更に便利になっております。

尚、当予約システムについては、アカウント登録する事で関連サービスからのダイレクトメール(迷惑メール)が大量に届いてしまう、等の心配もございませんのでご安心ください。

HPBのアカウントのみ利用中の方にはお手数、ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。







【ネット予約について】_e0175945_11472763.jpg
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
******************
Facebookページに「いいね!」を押して、最新情報をチェック!
ご予約状況・最新ニュースはツイッターで!
公式ホームページはこちら
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋 メンズ×レディース ヘアカット  
駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

by nesthair | 2015-09-25 19:25 | 営業日記