人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツボスゴ体験

こんにちは~
まっきーです!

朝晩日中も涼しくて秋の気配を感じる今日この頃ですが
皆様いかがおすごしでしょうか

わたくし、実験好きといいますか、鍼灸師を志したきっかけの一つにも
自身の慢性じんましんを改善できるかどうかやってみよう!というのもあって
何が原因なのか、ここ最近毎晩のように背中や腰、太ももなどに蕁麻疹がでてきて
就寝時大変だったので、しめしめと思い、2度目の実験をやってみました。

1度目の時、去年なのですが、それをする事によってその夜からピタッと止まったんですよね。

それが偶然なのかなんなのか分からないのですが、症状が止まった事実はあったのです。

何をやったかというと、

ツボの本の索引を見ながら蕁麻疹にきくツボを洗いだし、そこに置き鍼を貼るという簡単な事です。
前回は0.数ミリのちょっと鍼が付いているものを貼ってみたのですが、今回は試供品で貰った
鍼でなく尖っていない金属が付いた商品を使って実験してみました。
(ちなみにパイオネックスゼロという商品です)

自分でも、これは鍼が苦手な人用と思ってあまり期待もせず使用せず家にどんどん貯めていたのですが、

今回いい機会だと思い前回と同じツボに貼ってみたのです。

すると・・・

一晩寝て次の日の夜

なんと・・・


出ませんでした~。


多少の化繊かぶれのようなものが少しあっただけで2日目にはすっかり良くなっていたんです!

いったい人間の身体ってどうなっているのでしょうかね~。
しかも鍼とかじゃなく、ツボなんだという事もわかった様な気がします。

目に見えない世界の中でも色んな事が起こっているのだなぁと感じる今日この頃でした。

蕁麻疹でお困りの方がいましたら是非試してみて下さい。
ツボ、教えます。

といいますか・・・画像もなく堅いお話になってすみませんでした~




ツボスゴ体験_e0175945_11472763.jpg
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
******************
Facebookページに「いいね!」を押して、最新情報をチェック!
ご予約状況・最新ニュースはツイッターで!
公式ホームページはこちら
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋 メンズ×レディース ヘアカット  
駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

by nesthair | 2015-08-28 14:23 | 雑記