人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクーリング終了

エラスチンから出来ている弾性繊維が切れ切れになって
小じわが増えてきた・・・まっきーです。

今日を持ちまして4週間にわたる夏期スクーリングが終了しました。

先程店に向かう電車の中で、隣のお姉さんに頭突きを何度も繰り返していました。
お姉さん、ごめんなさい。

今日は最終日だったので
4週間学んだ成果である認定試験の結果が返ってきました。

なんと!
円谷先輩。クラストップの成績!
さすがです。実技と筆記試験含めての1位です~。

私は・・・
意外と善戦しまして・・・
3位という結果でした~

ちなみにクラスは36人です。
ネスト女子軍、年齢と闘いながら、頑張ったと思います!

来年へ向けての課題も見えてきた4週間でしたが
引き続き健康には気を付けてレベルアップしていきたいと思います!

よーし、土日頑張るぞ~


スクーリング終了_e0175945_11472763.jpg
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
******************
Facebookページに「いいね!」を押して、最新情報をチェック!
ご予約状況・最新ニュースはツイッターで!
公式ホームページはこちら
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋 メンズ×レディース ヘアカット  
駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

by nesthair | 2015-08-07 18:19 | 雑記