人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW(ゴールデンワーキング)

約一か月前からサイドの髪をツーブロックにしたら意外と評判が良く、
なにか勘違いしないように気を付けているみうらです。

ちなみに6mmのバリカンで刈ってます。



そういえば少し前の話。


平日の昼下がり、

店の前を「真のゆるキャラ」ハーモニーくん氏が歩いており 声をかけたところ、

開業6年にして 初めて!お店に迎え入れる事ができました。

ハーモニーくん様、お忙しい中 快く立ち寄って頂きありがとうございました。



ハーモニーくん、頭のハチがかなり大きく玄関で若干引っかかりつつ、

GW(ゴールデンワーキング)_e0175945_13212714.jpg




GW(ゴールデンワーキング)_e0175945_13211618.jpg




こんな感じで店内に!

居合わせたお客様はシャンプー中だった為 何が起こっているのか分からない状況の下、

無言のまま何ポーズかお写真撮らせて頂きました 笑



ちなみに、
「どこから見えてるんですか?」と聞いたところ、
一緒にいた関係者の方より「中に人なんていません!」と100点満点のご返答を頂きました。


旧式ハーモニーくんの あの首が今にも転げ落ちそうな不安定さも好きだったのですが、

だいぶ今風になったハーモニーくんもなかなかのイケメンでしたよ!




*****************************



GW(ゴールデンワーキング)_e0175945_13211319.jpg



6周年記念でまたまたチロルチョコを作りました。

真ん中のやつ…チョサクケン的にグレーな気がしなくもないですが!

充分な数を作った(つもり)ですので ご来店の際に是非お持ち帰り下さい^^



タイトル通り GWは明日の月曜日だけ定休日を頂いて 後は営業しております。

毎日盛況に営業させて頂いており 感謝します!


では皆様 良いゴールデンウィークを~







GW(ゴールデンワーキング)_e0175945_11472763.jpg
スタッフ募集中!詳しくはコチラ************************************
Facebookページに「いいね!」を押して、最新情報をチェック!
ご予約状況・最新ニュースはツイッターで!
↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
公式ホームページはこちら
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋 メンズ×レディース ヘアカット  
駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

by nesthair | 2015-05-03 13:22 | 営業日記