人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週もありがとうございました

お陰様で今週も無事営業終了です


今週もありがとうございました_e0175945_1330207.jpg



店内に入って左側 ワゴンやシャンプー台などが色々置いてあるところ



どうにかうまく片付けてスペースを作り 席を増やせないもんかな?と試行錯誤しております



あれをああしてこうして と場所の移動や什器の移動 変更を繰り返し、

なんとか目処が立ってきたかな?というところまで漕ぎつけました。


ここから先 来週辺りにとある方にお店にお見えいただき 打ち合わせを経て…

いよいよ イメージがが現実に向かって動き始めました。

なんか奥歯に物が挟まったような言い方でもったいぶってますが、

進捗状況は随時ブログでアップ!しますので、

少しづつ 変わっていくお店を 楽しみにお待ちください^^



明日はお休みを頂いて、火曜日は10:00よりオープンです

では今週もありがとうございました~!







今週もありがとうございました_e0175945_11472763.jpg
スタッフ募集中!詳しくはコチラ************************************
Facebookページに「いいね!」を押して、最新情報をチェック!
ご予約状況・最新ニュースはツイッターで!
↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
公式ホームページはこちら
Koichiro Miura Wrote.
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋 メンズ×レディース ヘアカット  
駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

by nesthair | 2015-02-22 19:54 | 営業日記