人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回研修旅行

みうらです。10月に向けて胃の調整に入ってます。


タイトルにある通り、第3回の研修(慰安)旅行の行き先が決定致しました。

第3回目となる今回は北海道!「函館」です

【函館山からの夜景】
第3回研修旅行_e0175945_12415943.jpg



美しい夜景です…





今回も1泊でコンパクトに 旬のものを食べまくる旅となりそうです。

なので、胃の調整及び拡張に入っているという訳です。



【北海道 旬の食材早見表】
第3回研修旅行_e0175945_11455314.jpg



ふむふむ…なるほど~

この他にもやきとり弁当や函館塩ラーメン、ジンギスカン、ラッキーピエロのハンバーガーなどの情報も入ってきております

これは一日5食ペースでいかないと全てを堪能しきれないな。。


函館は食も色々ありますが 見どころもなかなか多く どこに行こうかと思案中です

あまり詰め込み過ぎず ゆっくり観光出来れば良いなと考えております

赤レンガ倉庫、五稜郭、函館山、などなど・・・

北海道は札幌、網走、旭川、登別などに行った事があるのですが 函館は初めて訪れる場所なのでとても楽しみです。


少し先になりますが わくわくしつつ、日々 胃のトレーニングに励もうと思います。












第3回研修旅行_e0175945_11472763.jpg

************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************

Facebookページに「いいね!」を押して、最新情報をチェック!
http://www.facebook.com/nesthair

ご予約状況・最新ニュースはツイッターで!
http://twitter.com/nest_hair

↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP

公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Koichiro Miura Wrote.


仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス
by nesthair | 2014-08-29 12:43 | 営業日記