人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GET ACTION!!

期間限定レイトショー 新宿シネマカリテにて




先日 観てきました。


TEENGENERATEという日本のバンドのドキュメンタリー映画なのですが、好きな人はより楽しめる、知らない人は「あぁこういうバンドが日本にもいたんだな」という新鮮な気持ちで観れると思います。





中学生くらいの頃に好きになった色々な音楽やそれに関わるカルチャー、ファッションなど・・・

そこからあまり好きな物事が変わらずに生きていますが、

それは今現在こうしてお店を経営しながら 好きな音楽や好きな物に囲まれて生活をしているベースとなり、

また 自分の好きな物事をきっかけに 今も新たな出会いや発見があるのです



昔から好きな物がずっとそのまま なのももちろん良い事と思うのですが

ノスタルジーだけに浸らず いつも新鮮な気持ちでいたいですね!





*******************


さて今週も賑やかに営業させていただきました。

来週は火曜日より営業となります いよいよ桜も開花するのかな?

学校なども休みに入り 年度替わりのシーズンですね~

是非リフレッシュしにお越し下さい お待ちしております!

ではでは~






GET ACTION!!_e0175945_11472763.jpg

************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************

Facebookページに「いいね!」を押して、最新情報をチェック!
http://www.facebook.com/nesthair

ご予約状況・最新ニュースはツイッターで!
http://twitter.com/nest_hair

↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP

公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Koichiro Miura Wrote.


仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス
by nesthair | 2014-03-23 19:56 | 雑記