人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ終わり

こんばんわ、円谷です。

クリスマス前後からラストスパートな感じで、

連日忙しくさせていただいています。


ひとまず、今日の営業でフル稼働はおしまいで、

明日の大晦日は半日営業です。



忙しい時期といえば、、、

最近、パッケージにひとめぼれして手に取ったコレ!!
いよいよ終わり_e0175945_23481052.jpg

(たぶん)レッドブルから始った昨今のエナジードリンクのブーム

ユンケルもエナジードリンクをだしていた!


気分的に盛り上げたい時、栄養ドリンクなど飲むこともありますが、

正直、この類は効果を実感できてはいません。


しかし

このパッケージは、なんかこのデザインと、上がる感じがグッときて

効果うんぬんの前に、ジャケ買いしてしまいました。

なんとなく、上がる感じします!!


そして、最近ヒットしたのがもうひとつ。
いよいよ終わり_e0175945_2347012.jpg

ホットのジンジャーエール

発売した時から、温かい炭酸ってどうなの??と

気になっていたんですが,

先日、寒空の下、ホームで電車を待っている時に飲んでみたら、

これ、いいです!!

あったか〜い缶コーヒーよりも、身体がカッカする感じがあって、

こりゃいいわとなりました。

さすが生姜パワーです。


明日、年内最後の営業も、朝にエナジードリンクのんで、

気合いいれていきまっす!!





いよいよ終わり_e0175945_1149551.jpg

************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************

Facebookページに「いいね!」を押して、最新情報をチェック!
http://www.facebook.com/nesthair

ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair

↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP

公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Kumiko Tsuburaya Wrote.

理容師 美容師 求人 京王線
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス
by nesthair | 2013-12-30 23:59 | 営業日記