人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週もありがとうございました。

おかげさまで今週もめいっぱいお仕事をさせていただきました。ありがとうございます。

9月下旬に少しいつもの流れよりご予約がゆるやかな週があったのですが、

10月に入ってから 日々賑やかに営業させて頂いております。

ご予約が埋まってしまう日もあり お客様にはご迷惑をおかけいたしておりますが、

小規模な店舗である事、また、ご予約を頂いているお客様優先という事、何卒ご理解頂きたく思います。


ご予約は当日でも大丈夫です。

せっかく足を運んでいただいても、先約のお客様の関係ですぐに入れなかったりする事がありますので、

是非お電話またはメールにて空き時間の確認・ご予約をいただける事をお願い致します。





ブログでもスタッフが少しづつ紹介していますが 新しい商品も続々と入荷・使用させていただいていますので、

ご興味のある商品については是非お気軽にお尋ねください。

個人的にはオイルシャンプーのしっとり感と香り!こちら、女性の方に激オススメでございます。




さて 明日からの連休ですが 第2回社員旅行ということで 伊勢神宮に行ってまいります。

今回はスタッフ3人だけという事で コンパクト且つ小回りのきく旅行となります。

伊勢参りをしつつ ご当地のグルメ、行ったことのない場所、見たことのない景色を感じて 仕事に活かせるよう!

な~んて事を言いつつ リフレッシュしてきます^^


後はオープン以来ずっと伺いたいと思っていた 静岡県の同業者さんのお店へ行き 少しサロンの見学をさせていただこうという予定も入っています。

NESTとほぼ同時期(1ヵ月程あちらが先かな?)に開業なさったお店なのですが、

私個人的に かなり色々とリスペクトをしているオーナーさんでありお店なのです。。

お会いするのも今回が初なので 若干緊張したりもしているのですが そこも楽しみに!行ってまいります。



という訳で月曜・火曜と連休を頂きます。

お休み中のご予約はネット予約で24時間受け付けておりますのでそちらも是非ご活用下さい。

月曜は5:30集合・出発という予定です!

そして水曜日は いつも通り10:00にオープンです。

皆様のご来店 お待ちしております。

では今週もありがとうございました~!!





今週もありがとうございました。_e0175945_11472763.jpg

************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************

Facebookページに「いいね!」を押して、最新情報をチェック!
http://www.facebook.com/nesthair

ご予約状況・最新ニュースはツイッターで!
http://twitter.com/nest_hair

↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP

公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Koichiro Miura Wrote.


仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス
by nesthair | 2013-10-20 18:57 | 営業日記