人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強烈な日差しに気をつけましょう!



こんにちは!せっきーです♪

また夏の暑さがジリジリ戻ってきましたね。

熱中症にお気を付け下さい!!



さて、私事ですが、

先週とその前と、2週連続で湘南の海に行ってきました。


普通に楽しかったのですが、皮が剥けまくっておりますww

しかもバイクで、半ズボンという、ふざけた格好で行ってしまった為、

ピンポイントで、膝の皮が剥けまくりですww

元々、日焼けしても、そんなに黒くならないので

顔はあんまり変わってないですが...


とても、痒い、膝が痒すぎる!

サロンの営業中に、ボリボリ掻いてたら、笑って下さいw

怒らないでください!ww



みなさまも、強烈な日差しには、お気を付け下さい!

夏を楽しみましょう( ゚∀゚)









************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************

Facebookページに「いいね!」を押して、最新情報をチェック!
http://www.facebook.com/nesthair

ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair

↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP

公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Yuhei Seki Wrote.

仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス
by nesthair | 2013-07-19 13:49 | 営業日記