人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジメジメ対策!


こんにちは!せっきーです♪!


雨が降ったり、止んだりで、ジメジメしてますね。

今日から、関東も梅雨入りのようです。

困った季節ですねー。。。

僕はアイスが食べたいです、ガリガリ君が食べたいですねw

早くも少し夏バテ気味のようですwww


先週ぐらいからNESTでは、ジメジメ、暑さ対策でシャンプーの際に、

ミントのスーッとするシャンプーを使わせて頂いております。

頭皮スッキリ!気分リフレッシュ!!

頭が涼しくなると、とても気持ち良いです!

僕も毎日家で使ってます♪♪

一度使うと、もう止めれません。


嫌ーなジメジメを乗り切りましょう!



************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************
ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair

↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP

公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Yuhei Seki Wrote.

仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス
by nesthair | 2013-05-29 14:53 | 営業日記