人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012・11月 沖縄は暑かった

2012・11月 沖縄は暑かった_e0175945_11533789.jpg


************************************
週末のアルバイトスタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************


お陰様で 11月19~21日の3日間 お休みをいただき 第1回NEST社員旅行として

沖縄本島に行ってまいりました。


あの台風キャンセルから一か月 今回は3日間晴天に恵まれ ずっと青空のもと南の空気を満喫してきました~
11月半ばの沖縄は 日中は半袖でも暑いくらいの日差しで 夜になると少し涼しくなってくるという素晴らしい気候で、
観光にはかなり良いシーズンと感じました!



それでは写真で振り返ってみます OKINAWA

2012・11月 沖縄は暑かった_e0175945_1738571.jpg



2012・11月 沖縄は暑かった_e0175945_1637277.jpg




2012・11月 沖縄は暑かった_e0175945_1735421.jpg


首里城



2012・11月 沖縄は暑かった_e0175945_1638586.jpg


ホテルは眺望ばっちりの良い部屋でした^^



2012・11月 沖縄は暑かった_e0175945_16394933.jpg


海に暮れてゆく夕日を眺めながら

2012・11月 沖縄は暑かった_e0175945_16381249.jpg

2012・11月 沖縄は暑かった_e0175945_16382521.jpg


11月よりイルミネーションがスタートしていて これまたキレイ




2012・11月 沖縄は暑かった_e0175945_16384135.jpg


完全に食べ過ぎのせっきー


2012・11月 沖縄は暑かった_e0175945_1639189.jpg

2012・11月 沖縄は暑かった_e0175945_16391685.jpg


きしもと食堂 うわさ通りの美味しいそばでした。

人の家に上がり込んだ感覚で楽しかった!


2012・11月 沖縄は暑かった_e0175945_1639252.jpg

座喜味城跡

2012・11月 沖縄は暑かった_e0175945_1642997.jpg

斎場御嶽

他にも定番のちゅら海水族館や玉泉洞(鍾乳洞)なども見学してきました



おっと そういえば

来年のへび年に向け 全員で大蛇を首に巻いて撮影してきました

巨大なヘビの感触ってひんやり冷たいのと 結構チカラが強くてちょっとビビりましたが 笑

その写真は年賀状で使う予定です お楽しみに!!



2012・11月 沖縄は暑かった_e0175945_16421676.jpg

さとうきびをかじる男

2012・11月 沖縄は暑かった_e0175945_16431945.jpg


カラフルな魚たち





いつも 職場で仕事をする仲間と旅行をするというのは

お互いの新たな一面や 普段見せない姿を垣間見たり

普段しない話をしてみたり


思い出を共有するというのは すごく良い事だと感じました。


また 飛行機内 CAさんやホテルのサービス等

おもてなしを受ける側に立ってみて感じる事

こういった事を経験するにもいい機会でした。




今回の旅行でお世話になった方 また 行く前に色々と情報を下さった皆様

ありがとうございました。

3日間お休みをいただきご迷惑をおかけいたしましたが

スタッフ一同 パワーアップして帰ってまいりました!


本日よりまた元気いっぱい営業してますので、

宜しくお願い致します。


ひとくちですが お土産もご用意してお待ちしてます^^


2012・11月 沖縄は暑かった_e0175945_16433478.jpg


斎場御嶽の一番奥 ぽっかりと空いた緑のトンネルからの久高島











ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair

↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP

公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Koichiro Miura Wrote.
人気ブログランキングへ←ヨロシクドウゾ( ノ゚Д゚)!
日記ランキング

仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス
by nesthair | 2012-11-22 17:33 | 雑記