人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーマ&グレッグの「ダーマ」って、語源はダルマらしい

今年から当店にホームステイしているダルマの「ダーマ」



ダーマ&グレッグの「ダーマ」って、語源はダルマらしい_e0175945_14491059.jpg


特に願掛けとかをしないので すぐに両目入れちゃいます

毎年ここで邪心がよぎります(少女マンガ風キラキラ目にしたら・・・とか、黒目ちっちゃくしたら・・・とか)

邪心に打ち勝ちつつ 今年もかわいい目が入りました


ダーマ&グレッグの「ダーマ」って、語源はダルマらしい_e0175945_14503184.jpg


背中にはお店の名前を背負ってます。

ダルマにアルファベットというのも なかなかおしゃれ


去年までは個人名だったんだよなぁ~






この子が今年一年 お店の守り神として頑張ってくれるのです。





ダーマ&グレッグの「ダーマ」って、語源はダルマらしい_e0175945_1452578.jpg

陰ながら 見守ってくれてます。






ダーマ&グレッグの「ダーマ」って、語源はダルマらしい_e0175945_14523488.jpg

無口だけど 頼りになる奴です






ダーマ&グレッグの「ダーマ」って、語源はダルマらしい_e0175945_14533437.jpg

アナタノ コトガ  チュキダカラ・・・







あっ すいません お知らせです


明日の営業時間ですが、都合によりいつもより早めにクローズさせていただきます

突然で申し訳ございませんが ご了承くださいm(__)m





NEST HAIR&RELAX WEB!
Koichiro Miura Wrote.
人気ブログランキングへ←ヨロシクドウゾ( ノ゚Д゚)!
日記ランキング

仙川 千歳烏山 成城 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
by nesthair | 2010-01-14 15:03 | 雑記