人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に正月はおわる

大晦日の夜から3日まで 東伊豆・河津でカナコさんのご両親とおねえちゃんファミリーと過ごしました


白浜神社と娘1号
あっという間に正月はおわる_e0175945_21512563.jpg


白浜の海 神社のすぐ裏です ここはロケーション最高
あっという間に正月はおわる_e0175945_21515738.jpg



下田 達磨大師
あっという間に正月はおわる_e0175945_21524283.jpg


ネストのダルマもご祈祷してもらいました(゚∀゚ )





今回、みんなで「書初め」をやってみました


あっという間に正月はおわる_e0175945_2159717.jpg



予想以上に盛り上がって大成功!

そして私の字は小学3年の甥っ子より下手、という事が判明しました


カナコさんの父上に
「髪」
と描いていただきました

美大の日本画科卒の義父は 当たり前ですがダントツに達筆でした(≧∇≦)


描いていただいた文字は 後々フライヤーやHPのデザインに登場するかも!?




いつも正月は河津近辺からあまり動かず いい意味で「ぐうたら」と過ごします

東京とは全く違う時間の流れが心地よいのです


あっという間に正月はおわる_e0175945_21542592.jpg

河津・噴湯公園の足湯にて
私のDNAは確実に継承されてるようです。。(*´д`*)

3日に皆で東京に帰ってきたのですが、ニュースでやってたような渋滞はオダアツにも東名にも何故か全く無く、いたって快適に帰ってきました。

たまたま?空いてたのでしょうか?なんにしてもラッキーでした




お休み最終日の今日は調布・深大寺に行ってきました

結構な人出で 最後にまた正月らしさを味わえました(゚∀゚)

あっという間に正月はおわる_e0175945_21565011.jpg




今年は朝の連ドラ(ゲゲゲの女房)にもなるし、調布市、とくに深大寺は盛り上がるんじゃないでしょうか

深大寺そばもしっかり食べてきましたよ!






と、こんな感じで超リラ~ックスな4日間を過ごして来ました 正月を満喫!って感じです(笑



明日 5日は10:00オープンです!


ほんの気持ちのお年賀をご用意して 皆様のご来店 お待ちしてま~~す!!







NEST HAIR&RELAX WEB!
Koichiro Miura Wrote.
人気ブログランキングへ←ヨロシクドウゾ( ノ゚Д゚)!
日記ランキング

仙川 千歳烏山 成城 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
by nesthair | 2010-01-04 22:24 | 営業日記