人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の国


こんにちは栗木ですm(__)m


お休みの時の話なんですが先日ディズニーシーに行ってきました☆

あまり何も考えずに相方さんと出発しました(゚∀゚ )

まずはバスで行こうとゆうことになり新宿へ( ゚∀゚)

バス乗り場に着いたらなんと今の時間のバスは出ていません

と張り紙が( ゚ρ゚ )

しょうがない電車でいこー!!


浦安いくぞーと相方さんがゆうので深く考えず

よし行こーと電車に乗りました(*゚ー゚)

しかし浦安ついても夢の国の雰囲気があまり感じられず( ゚д゚)


これは間違ったなとおもい少し休憩をとり

よく考えたらディズニーには舞浜だとゆうことに気づき

また舞浜にむけ出発しました☆


午前中はアトラクションには乗らず電車ばかり乗ってましたが

着いてからは一通りは乗れたのでよかったかなと思います((((*´ー`)笑


おもしろい休みでした☆




NEST HAIR&RELAX WEB
writing by 栗木

人気ブログランキングへ←ポチっとなアリガト!(´▽`)!
日記ランキング

仙川 千歳烏山 成城 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです    NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘアーアンドリラックス
by nesthair | 2009-12-10 13:34 | 営業日記