人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンガクっていいですね~

今日も朝からめいっぱい お仕事させていただきました
ご来店の皆様 ありがとうございます!

明日にご予約入れていただいた方 また 来週にしていただいた方 
相変わらず ご迷惑おかけしてます <(_ _)>


今日クニミツ君がカットしにきてくれたのですが お土産に
オンガクっていいですね~_e0175945_2045061.jpg

all time favourite radio!


バックナンバー全部!持ってきてくれました!

早速 聴きながらブログ更新中なのですが
vol.1 オープニングでラズベリーズのI wanna be with you
テンションあがるね~ これ最高

ちなみに僕のラズベリーズのCDは開けると中身が入ってません。。
なので尚更 久しぶりに聴けて良かった!


シャレも効いてます
これがvol.1のジャケ
オンガクっていいですね~_e0175945_20495356.jpg




こっちはパクリ元の アメリカンパワーポップのコンピCD(好きな人には有名)
オンガクっていいですね~_e0175945_20512132.jpg




クオリティもすごく高いし、なにより音楽が好き!って感じがしていいのです!

ご興味ある方 お店でガンガンかけちゃいますよ~


あ~しばらく楽しめるわぁ~ クニミツ君サンキューです!!





~明日の予約~

14:15以降 お取りできます

夕方も若干埋まってますので、お電話でご確認ください!!








NEST HAIR&RELAX WEB!
Koichiro Miura Wrote.
人気ブログランキングへ←ヨロシクドウゾ( ノ゚Д゚)!
日記ランキング

仙川 千歳烏山 成城 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
by nesthair | 2009-11-14 20:56 | オンガク