人気ブログランキング | 話題のタグを見る

’09 夏休み

ご無沙汰しておりました、
伊豆から帰りました!!嫁です。(≧∇≦)

年甲斐もなく、夏を遊び倒してしまい
必死にカニを探したり、
セミを追いかけたり
’09 夏休み_e0175945_11394368.jpg

川魚を無我夢中で捕まえたり、
これも子供の為!!!(≧ο≦)
なーんて、一番夢中になっている私です。
小さい子供がいると、自分のお肌のことなんか気にしていられず、
おかげで、背中が真っ黒の30代(ノД`)アウ~

’09 夏休み_e0175945_1139254.jpg


’09 夏休み_e0175945_1140856.jpg


主人が一緒にいた3日間は
台風直撃!!∑( ̄□ ̄;)

’09 夏休み_e0175945_11402627.jpg


とても強力な晴れ男のはずの主人ですが、
自然の猛威には勝てず、
目の前の川も、増水してます。

’09 夏休み_e0175945_11403746.jpg


遊びに行けないので、お風呂で浮き輪。

’09 夏休み_e0175945_15161126.jpg



二日目の朝方、
震度5弱の地震にも恵まれ(笑

’09 夏休み_e0175945_15145599.jpg



せめて、夕飯くらいは、豪華に!!

’09 夏休み_e0175945_15165198.jpg




最終日に晴天!!(≧∇≦)

’09 夏休み_e0175945_1140488.jpg



かわいそうですが、ここでお別れ~~~

パパはお仕事です(≧∇≦)




その後は、とてもいい天気で
子供達も海や川を満喫。

’09 夏休み_e0175945_1141686.jpg


でも、やはり今年は朝晩は涼しかったですねー。

そのせいなのか、

川の水はちょっと入るのに躊躇するくらいの冷たさでした。




甥っ子は、去年のリベンジ。
8メートルほどの高さがある橋から
決死のダイブ!!!

’09 夏休み_e0175945_11412919.jpg


男の度胸試し!!

かなり、飛び込むまで時間かかったけど!

いやー、がんばった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
よくやった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


一度飛び込めたら、楽しくなちゃって
何度も飛び込んでました(笑

ここの飛び込みスポット有名なんですよー。

’09 夏休み_e0175945_1141512.jpg


今年も何組か
飛び込みする為だけに来てる人もいました。

大人も結構怖い高さです。

地元の子は、小さい子供もガンガン飛び込んでますけど。

わざわざ飛び込みに来るのはほとんど大人だけです。(笑









おまけ

伊豆白浜近くにある、居酒屋。


’09 夏休み_e0175945_11421339.jpg


その名も「平社員」

せめて、お酒の席だけでも
よ!社長と呼ばれたい…( ノ゚Д゚)ヨッ!

’09 夏休み_e0175945_123637.jpg







’09 夏休み_e0175945_13402183.jpg
小学6年生までのお子様カット
(シャンプー・スタイリング)
¥2,100

平日10:00~16:00限定
7月22日~8月28日まで!!

*ほかの割引との併用はできません。
ご了承ください。


NEST HAIR&RELAX WEB
writing by ヨメっ子♪

人気ブログランキングへ←ポチっとなアリガト!(´▽`)!
日記ランキング

仙川 烏山 成城 つつじヶ丘
 駅徒歩2分のヘアサロンです
   NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘアーアンドリラックス
by nesthair | 2009-08-20 11:48 | 嫁のたわごと