人気ブログランキング | 話題のタグを見る

inaさんがやってきた~

うららかな昼下がり



突然、アポなしでinaさんがお店に遊びに来てくれました~~!!
inaさんがやってきた~_e0175945_17511385.jpg



このお方 ワタシのかつて働いていたお店の同僚であり
いわゆる
「同じ釜の飯を食った」
仲間であります(^◇^)


なんと栃木県よりお店に遊びに来てくれました!!

最近のことからお店のこと、経営や新しい技術のことなど・・・
色々な話をして、またまたパワーをもらっちゃった感じです!!

「自分を信じる」

やっぱここだよね!

ワタシもここ仙川で頑張ります!!




そんなわけで 今日はすご~くうれしいサプライズでした!


NEST HAIR&RELAX WEB!
Koichiro Miura Wrote.
人気ブログランキングへ←ヨロシクドウゾ( ノ゚Д゚)!
日記ランキング

仙川 烏山 成城 つつじヶ丘
 駅徒歩2分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
by nesthair | 2009-06-02 17:58