人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日 オープンです

おかげさまで いよいよ明日朝10:00 お店がオープンします。

保健所の認可も無事下りました 保健所もすっかり行き慣れちゃいました(゚∀゚ )

 


今日は促進器が到着したり、お釣り銭を用意したり もろもろ最終チェックの日でしたが
思ってたよりはバタバタせずにすみました





が!





またです。。。


またやってくれましたN○T。。。(# ゚Д゚) ムッキー


夕方頃 急にネットも電話も不通に!!!


いい加減にしてくれ~と思いつつN○Tに電話。。

いい加減クレーム続きなので だからか 前回よりも早く修理スタッフ到着。
(つ~か こんなに早く来れるんじゃん、こないだのあの面倒なやり取りは何!?)
なんて思いつつ

修理班の人がなにやらチェックするや否や 原因解明

原因は
建物外側に引いてきたケーブルと内側のケーブルを接続する際のミス
だそうです

今日来た業者さん N○Tの人たちだったらしく一番スムーズだったな
その人たち曰く
やはりケーブル設置は下請け業者に任せてしまうらしく 来る人によって技術の良し悪しが多少あるそうです

電話とかネットって いまや水道やガスと同じくらいのインフラ設備ですよね~
このあたりはもっとスムーズに行って欲しいですよね(≧∇≦)






そんなこんなして ようやく一息ついた頃 カナコさんのご両親がお店を見に来てくれました

お店をみて頂いた後 みんなで食事にいってきました

おいしい食事をご馳走してもらって(≧∇≦)、明日に向けて体調も万全です!


では 明日雨が上がりますように~~!!!!



NEST HAIR&RELAX WEB!
Koichiro Miura Wrote.
人気ブログランキングへ←ヨロシクドウゾ( ノ゚Д゚)!
日記ランキング

仙川 烏山 成城 つつじヶ丘
 駅徒歩2分のヘアサロンです
5月8日10:00  オープン!!
NEST HAIR&RELAX
by nesthair | 2009-05-07 22:11 | 出店準備!