人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工事開始 と 金メダリスト再び

今日、お店の工事が始まりました。
すべて予定通り、着々と進行しております。


工事初日、デザイナーさんと待ち合わせをして
お店の様子を見に仙川へ行きました。

お店の近くのパーキングに車を止めてベビーカーを出していたら

遠くから見たことある人・・・

「ん?知り合いだっけ?  ?・・・? デジャヴ???」


いやいやいやいやいやいや

またもや、沖縄でも遭遇した某金メダリスト!!!!

エーーーーーーーーー!!!━━(゚Д゚;)━━━!!!


なんという偶然!!!

思わず声を掛けそうになりました(笑


こんなオモシロ状況の時、主人はどこにいたかというと

お手洗いへ・・・・

呼びに行こうかと迷いましたが、やめました(笑

(ちなみに、金メダリストは「なんも言えねぇ」の人ではございません)


あーーーー、ほんとにびっくりしたぁ~~┐(´∀`)┌





そんな事はまぁ、置いといて さてさて本題

工事開始 と 金メダリスト再び_e0175945_21525746.jpg


工事の様子を見ていたら、上の階に住んでいらっしゃる大家さんとお会いしました。

工事業者の方たちは、朝7時頃から来ていたようです。

「楽しみねぇ~」と声を掛けていただき、ちょっとホッとしました(o^o^o)

工事開始 と 金メダリスト再び_e0175945_21531057.jpg


小一時間程、現場を見てましたが、すぐにお店の壁になる骨組みのようなモノが出来上がってました。

その速さに、感心しながらワクワク感も増し

ただ今、無職の主人は

「毎日、見に来たくなるな 写真撮りに来たいな 」 とこぼしておりました。

そんないつも見に来られたら迷惑になるから!

工事開始 と 金メダリスト再び_e0175945_21531935.jpg



でも、5日後くらいにまた見に行く気満々です。(≧∇≦)笑



writing by ヨメっ子♪

人気ブログランキングへ←ポチっとなアリガト!(´▽`)!
日記ランキング

仙川 烏山 成城 つつじヶ丘
 駅徒歩2分のヘアサロンです
5月上旬  オープン予定!!

   NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘアーアンドリラックス
by nesthair | 2009-04-20 22:06 | 出店準備!